2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOUBLE NAME

今日はひさしぶりに買い物しました。ジーンズとスリッポン買ったー。かわいい。緑と紫、さんざ迷って紫にしました。普通のスニーカーって、あんまりサイズが小さいと寸詰まりな感じでかっこわるくなるんですけど、スリッポンは小さくても形が崩れなくていい…

sports

…の招待ライヴ、当選しちゃった…。(応募したあとにいけないことに気付いたのでした) 7/3は100sだもんなぁ。これは外せないものなぁ。 誰かに譲ったりできたらいいのですけどね。

うーわあ

syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE中畑さんは生きて帰れるのでしょうか。

megane

眼鏡を新しくしましたよー!灰味がかった濃いオリーブグリーンのセルフレームです。ずっと太い縁にしたかったのでとても嬉しい。かーわいーいよー やっすいやつなのでレンズがちょっと厚いけど許容範囲。これからは、暴れるライヴのとき以外は眼鏡にしよう。…

SAD SONG

どれだけ悲しみにくれていようと、滞りなく廻っていくものなのだな、と思った。 周りも、自身も。全てのことが嘘みたいだ。 不思議。

!!!

スマパン再結成ってまじすか!!!

Re:Re:

よっぽど行くのやめようと思ったアジカンライヴ。べそべそしながらゼップくんだりまで。 行ったら普通に楽しめました。 N.G.Sの前のインストが好きだなー。楽しそうに演奏してる姿が。 とんこつラーメンの歌もよかったです。でもあんなおしゃれなとんこつラ…

plain

16年生きた実家の猫が死にました。 苦しまないで逝ってよかった。 感謝と愛をこめて。

夏至

今日は夏至だったんですね。キャンドルナイトやろうと思ってたんですが、ぼんやり晩酌などしよったら十時をまわってしまったので、キャンドルだけの明かりで半身浴をしました。あんまりリラックス、とか、癒し、ってわからないし求めてもいないのですけど、…

HelloHelloHello

ひなっちおめでとう!ございます!いやほんとめでたい。 でもあろえちゃんてどうなの。ほんとなの。誰もとめないの。 マイスティのライヴは最高だったー。カールスバーグを2本空けたら、思ってたより酔ったみたいで、家に帰ってばったり寝てしまった…。CBは…

RSR

第三弾アーティスト。ONJOにハラカミたんですって。 うふふ。えへへ。ばーかーやーろーおー!!!(北に向かって

cold

鼻が詰まってぼんやりしています。咳もけっこう出る…。また風邪がぶり返したようですよ。熱とかないだけ、まだましだけど。むーじかるばとんがとても面白いです。拡がり方がほんとすごいなー。むしろブログじゃない人の見るのが楽しいよー。明日はマイスティ…

scarlet

クラスヌでアートスクールのライヴ。 とてもよかったです。前日大阪だったから疲れ果ててるんじゃないかと思ったけど、杞憂でした。演奏自体、とても力強くなったなーと。キックの音が変わってました。かなり好み。7月が楽しみだ!次こそLOST IN THE AIRきけ…

これ楽しみ〜 「SPACE」vol.7 おおはたさんラヴ。

fesfesfes

HIGHER GROUNDにミスチル出演決定とかそんな情報いらないよ。おれが知りたいのは前座なんだよ前座。175Rとかもどうでもいいから早く教えてくらさい。それ次第で行くかどうか決めるのにー。毎年前座はすごーくいいと思う。まあ参加アーティストが豪華なのは、…

電詩

ようやくGORILLASを買ってきたんですが、まだ聴いてません。なぜなら一緒に買ってきたbonobosばかり聴いているからです。蔡さんの声や詞って、誰かを思い起こさせるんだけど、誰だろう…佐藤さんではなくて。でもほんといいなぁ。 なんか問答無用な名曲ってあ…

KINOSHITA-NIGHTの

まだ発表されてなかった枠、ブッチャーズなんですね!これは楽しみだなー ポリ、見たいと思いつつまだ一度もライヴ見たことないし。