2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fear

うわん!さぼりすぎ! 先週はまるで花粉症のように鼻水とくしゃみが止まりませんでしたよ。いまだに号泣したあとのように目がごろごろするんですけど。なんだこれ。風邪でこんな症状あるのか。あと口角のヘルペスのせいで、大口あけるたびに口の端が裂けます…

ラグタイム

MCT二日目警固公園でとんちピクルス見るつもりが、またも遅刻…。空いた時間でなぜか買い物しまくってました。ベルトが500円で変えて幸運でした。かわいい。 そしておおはた雄一さん!前の住吉神社に行けなかったので、ほんと楽しみにしてたんだー。おおはた…

west

待ちに待ったMUSIC CITY TENJIN!!! 最初に市役所の前の広場でママレイドラグ見ました。ほんとはシュノーケルも見るつもりだったんですが、行ったらちょうど終わってた…なんかもう人多くってほとんど姿見えなかった…。音は思ってたほど悪くなくてよかった…

swan

アートスクールでした。ゲストに曽我部恵一バンド。そかべさんちょう素敵だった!!曽我部さんのライヴだと、自然に笑顔になって、手拍子したり歌っちゃったりするんです。それがもう楽しいんだ!普段はそういうの苦手なくせにね。青春狂走曲やってくれたの…

Dum★Dum★Radio聴きながら書いてますよ。 ゆるいわー。選曲マニアックだわー。GANG OF FOURやっぱかっこいいわー。(今流れてる)聞き比べるとほんと面白いなー。 毎週こんなことやりよったら仲良くなってしまうかもしれない、ってあはははは。

ジャカランダ

目が痛い。いやほんとに。長時間モニター見れんのですよ。モーサムのラジオは予約したから大丈夫なはずだ!(ボラシロップのときは失敗したけど…うん)AKANEIRO RADIO聴きました。メンバーと一緒にうつってるキツネが思いっきりぬいぐるみで笑えます。剥製じ…

ZEcHO-NIGHT

行ってきましたよ。あははANA仕切りへたくそだなー!ちょうグダグダ!でも楽しかったー!ライヴはなにやらテンションがえらい高くてね。大内くんのギターの音ほんとに好きです。もうあれだけであがる。新曲もよかったー。ただ音のバランスがいまいちだったか…

あああああ

ちょ、もうこれ行くしか! ジュニア・シニアあきらめようかと思ってたけど、コーラルと合わせて行こうかなー。

CYPRESS

ANAの新譜の詳細が出てますよ。大内くんの名前も直ってるし、野間さんのこともちゃんと書いてある(笑)新曲は入らないのかー。 …CYPRESSってそういう意味か!(CYPRESS→サイプレス→再プレス)

JUSCOだよ

週末は色々あったような、なかったような。もう全部めんどくさいの。下妻物語観ました。おもしろかったー。キレた深田恭子さいこう。

中華料理

が流れてる。山崎くん特集atスペシャ。センスオブナンセンスは大好きな番組でした。えんかびにーるじごくー、とか(チバアナログフィッシュの公開録音、妹に応募してもらったのが当選してました。わーい、うれし!ソウルフラワーのライヴ行けんくなったけど……