2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄の風景

書きたいことはたくさんあれど、明日のために早く寝らねば!総決起、キャプストと被っちゃったから、がんばってもイルリメまでしか観れないよー。(タイムテーブルまで作って確かめた。)あうーcutman-boocheも観たかったのになー。ねる!

!!!

きゃー!!VOLA!スパルタのお相手、福岡はVOLA! わーん!うれしい!ありがとう!!

ライヴねたまとめて

今年のHIGHER GROUNDはよいかも! アシにくるり!スカパラ!シュノーケルって、こういう時必ずのように出るね。しかしフジと同じ日ってことは、今年くるりフジには出ないのかなぁ。つばきのワンマンもきまって嬉しいです。これはエゾと同じ日だー…。あとDOES…

笑って

アートのライヴが素晴らしくて、ひたすらアートばかり聴いています。ライヴのあとに、やっとフリージアとbonobosのBeautiful買ったのに、bonobosが聴けてません…。ほんとうにとてもいいライヴでした。やっぱりアート大好きだと思った。今まであまりやってな…

君に春を思う

夜間飛行アーティスト: APOGEE,大城嘉彦,永野亮出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (76件) を見るファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカ…

euphorica

今日はANAのライヴ行こうと思ったのに、当日券出てなかった!うわーん!ばかー!(おれが まあいいです。総決起を楽しみにしてます。アルバムももうすぐだし、6月はツアーだし。ワンマンだよー!すごい!そういえばCDとか色々買ってるのに全然更新してなかっ…

よるのまにまに

おお、くらい話題のまま止まってました。すみません。少し風邪気味ですが、元気に過ごしています。ライヴ行ったり仕事したり花見したり自転車がぶっ壊れたりしてました。ハンドルが根元からぼっきり折れましたよ。びっくりした…。APOGEEほんと素晴らしい。フ…