2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまもむねにのこる

絶頂天スペシャル ANAよかったー! ひさしぶりの曲もやってくれて嬉。 『WEST』がオダギリ主演映画の主題歌になるってマジかー。 ニーハオ!ちょうかわいかった! Limited Express(has gone?)も! ギターの人きもいわー(ほめてますよ ニーハオ!と一緒にや…

ミルクの海

ラウンジサウンズ忘年会。 40人以上が(正確な人数ワカラナイ)一本のアコギでリレー式に弾き語り大会。 1時間遅刻したんで大久保くんの見逃した…。 大内くんはフリッパーズの『Winnie-The-Pooh Mugcup Collection』でしたよ。 わっかりやすいなー。そういう…

替え玉

アジカンあっとZEPP 今回は見る位置がよかったのか、スタッフさんの尽力か、音が良かった! いつもアジカンは音がひどいことが多いから…しかもZEPPだし。 後ろで冷静に観てたからか、ノリが若干おとなしめに見えたよ。 とくに喜多さんが。 でも後藤日記見る…

まっくらやみ

髭ちゃん髭ちゃん。 ゲストにBO-BEEP。福岡の女の子3人組で、前のアルバムで藤田さんがエンジニアだったってのは知ってたけど、音聴いたのは初めて。つか東京行ってたっての知らなかった…。どうりで福岡で名前見ないわけだ。たしかにモーサムを思わせるよう…

POLYSICS。 すごいたのしかった!あつかったー!ハヤシの投げたビールのコップを男の子が拾って、すごい嬉しそうに飛び跳ねてるの見て、あーいいなーって思った。ダブルアンコールもうれしかった!

バンドバトン

ZAZENBOYSで耀さんから回していただきました。ありがとうございます!遅くなりました…。