2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

kill city kill

髭ちゃんのライブはもう先週の話なのですね。遅刻したので後ろのほうで見てました。すとうさんがいつにもまして饒舌で面白かったです。ハートに火をつけてがすごくよかったなぁ。ハートのキングが聴けなかったのだけが心残り。21日は、ハイコレに行く前にプ…

ぬああ

http://blog.livedoor.jp/plastica1/archives/51132634.html テッポーシンのベスト(?)ちょうほしいいいいいけど在庫5枚とかなので買える気がしません…。あうう今日お店に行きたかったけど時間なかった。明日行けるかなぁ…ううう

あかりがうすれて

初雪が降りました。寒いですが、ぱきっとした空気はやっぱりとても好きです。月曜に二日酔いで死に体だった以降の記憶が薄い…。焼酎はもう飲みませ…。体質に合わないんでしょうな。普通に飲めるんですが、あとがつらいのね。仕事は20日が過ぎたら多分楽にな…

衛星/宿り木

さむいですね。マウスを持っている手が氷のようです。あうう。 風邪はよくなりました。こわれた胃もだいぶ回復。2kg痩せたんですが、体脂肪率が7%も跳ね上がっててショック…。自重なさってくださいとメッセージ下さった方、ありがとうございました。しかしラ…