2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電気用品安全法

電気用品安全法(PSE法)に対する署名署名しました。法律に対する理解は、いまいち出来ていないのですが(頭たりん)、困ったことになるというのは間違いないようです。こちらが詳しかったです。PSE法施行以前の、検査できていないものを一切禁止ってのは、ど…

窓の手

仕事で使ってるパソコンのローカルディスクが容量いっぱいいっぱいで、しょっちゅう領域不足って云われるし、ディスククリーンアップでも大して変わらないし、デフラグすら出来ないし、リカバリしてる余裕ないし、と半泣きになってたんですが、不要ファイル…

もー

きーついわー。あたまくらくらする。バレンタインデーに全く縁のないわたくしは、今朝あわてて事務所用にコンビニでチョコを買いました。ひどい。 12日はバンプのライヴでした。照明が綺麗だったー。伝えようという意識の強い人が、ああいう場所に立つのだな…

calmness

遅ればせながら、しんぺーさんご結婚おめでとうございます。 どうぞ末永くお幸せに!

マイナーシティーボーイ

絶頂天行ってきました。DOES上京記念パーティー。みたいなね。とてもいいイベントでした。友達を送り出すための、あたたかなお祝いの雰囲気でいっぱいだった。すこしさみしいんだけど、とても喜ばしい。そんな空気。長いのでたたみます。たいしたこと書いと…

きみになにもしてあげられない

folk enough主催の『electronics guitar32』に行って来ました。 saltleeが一番手。 見るたびに好きになるなー。 ちょうかっこいいしかわいいの! そのままALOHAと2曲セッション。 しおりさんと西尾くんの掛け合いがとてもよかったなー! ALOHAやっと観れた。…

二本目のワインを手にし

『LIFELITE』ALOHA やっと買えたー。メロウなポップソングと、ゆるいHIPHOPと、穏やかな弾き語り。音の悪さがもったいないくらいの完成度の高さ。SLEEPERの雰囲気すき。