2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

saltire

リトル・フォレスト読みました。とてもよいです。パンが食べたくなるよー。リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 791回この商品を含むブログ (160件) を見る …

WAKANATSU

なんでまたアートとANAのライヴかぶるの…。なんの呪いだ。勘弁してくれしめじさま。微妙にへこむことが多いので、眠れなくて昔のライヴの整理なんてしていますよ。感想もちまちま追加していけたらいいな。

チンロック

たーのしかった!あーでも腰痛い。さすがに長時間は腰にくるよ…もう若くないですよ…。終わったの1時過ぎでしたよ…はははMOTHたのしかったー。サンプラーのプラグ抜けるし音出なくなるしちょうグダグダだった。MCほとんど大久保くん(メガネレス)だっだし。…

タウン

TOWNのPVみたよ!めったにテレビ見ないのに、つけたら流れてるなんて、やっぱりこれは運命というしか…!(違う ごちゃごちゃしてる雰囲気好き。いい曲だなー。本気で泣きそうになってる自分にびっくりした。なんでいつの間にこんなに好きになってんだ私。喬…

ダウン

3日連続でいったライヴの感想書いてたのに…消えた…うわーショック…9/15 100sはK-ingやってくれてとても嬉しかった。池ちゃんが風邪だったせいかMCはかなりグダグダだったけど。でもヒロさんがしゃべった…!中村くんの声は、ライヴが進むにつれてどんどん伸び…

いうとおり

クラスヌ行ったのもう10日も前なんだなぁ。そういえばSUNSETの感想も書いてないなぁ。仕事帰りに少し買い物をしました。ジーンズを1本。DMG好き。

やっとこさ

サーバーが回復したようです。長かったなー。これから選挙行ってきます。

SUNSET LIVE 2005

とにかく暑かったー!バスに乗り遅れそうで、かなり急いだのにバスのほうが遅れてきました…。でも着いたらちょう海きれい!ほんとにお祭りみたいな雰囲気。最初にDUB ROCKERSみてたんですが、あんまり好みじゃなかったんで、散策がてら腹ごしらえ。トマトカ…

ぼらぼら

ご無沙汰です。最近は仕事仕事遊び遊びでいっぱいいっぱいです。全然休みがないSyrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINEはすっごい楽しかった!やばい私VOLAそうとう好きなんだけど!ちょうニューウェーブ。青木さんかっこよすぎる。惚れた。 シロップはや…