2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テソーミ!

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

おなかすいた

虫歯治療で麻酔したから、前後2時間ごはんが食べられません。 おなかすいたよー。 ネットで歯科を調べると恐ろしい話ばかり出てくるのでちょう不安だったのですが、よさそうな歯医者さんで安心しました。

うるおってる?

メーカーさんにぴちょんくんグッズの詰め合わせ*1をもらいました。これ営業先みんなに配ってんのかなー。もうかってんなー。 なんにせよかわいいよ!ありがたく使わせていただきます。 *1:マグカップ2個・ポーチ・タオル・エコバック

都市高ウォークに行ってきました!*1 DPZで『首都高を歩かせてもらった』という記事を読んでうらやましがっていた身としては、またとない機会!車の免許は持たないし、これからも持つつもりはないので、自分の意思で高速道路を通るのはこれが最初で最後だと…

SWEEP SWEETS

http://webdb.scope.ne.jp/cement/sweep_sweets/index.html CEMENTのTシャツは毎回かっこいいにゃん。いつもやたらと散財してしまうのですが*1今度のは白しかないから見送ります…。 白Tシャツはもう買わないと決めたのです。だってすぐ黄ばむから(涙) *1:そ…

ばかをみる

そういえばわたしもドンさんの嘘を信じてしまった一人です。 わは。 だってドンさん15kgくらい太ったって問題なさそうじゃないか。

無事でよかったです

愛猫びっくり大冒険 行方不明1カ月余、35キロ離れた八幡で発見 ぬあ!こんな話ほんとうにあるんだね!しかも岐阜! ていうのはルドルフとイッパイアッテナ作者: 斉藤洋,杉浦範茂出版社/メーカー: 講談社発売日: 1987/05/20メディア: 単行本購入: 6人 クリ…

これ当たるなぁ。

余所様の日記でおもしろそうだったのでやってみた。 SMしんだん

やみとひかり

最近は音楽よりも読書モードのようです。新譜もほとんど買ってないし、ライブよりも本屋に行きたい。ていうか図書館行きたい!読んだ本はブクログにあげてます。ブクログのが気軽なのです。 カイコーさんブームは続行中。基本文庫本しか買わない身上ゆえ、た…