2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XO

うう、なんだか風邪気味です…。風邪薬ってほとんど飲んだこと無かったんですが、葛根湯って効きますね。しかし効き目が切れてくるとまた寒気が…。 明日はパトロールだし飲むぞー!なんて思ってたのに、胃が尋常じゃなく痛いし…。でも這ってでも行きます。

take my hands,dance with me

お久しぶりで…ス…家のパソコンの調子が悪いと、ずっと思ってたんですが、ウイルスに感染してたみたいです…。おぉい有効期限切れたら知らせておくれよウイルスソフト…。なんとか復旧しましたけど、まだ闘いは続いてるようです。しょっちゅうアラート出る。ち…

TO DO

お久しぶりです。なんだかひどく不貞腐れたような日々を過ごしています。たぶん寒いせい。あとちょっと忙しいせい。開高健の『夏の闇』を読んでいます。一見重苦しい話なのですが、カイコーさん独特の言い回しが妙に軽やかで面白いです。

SMILE COUNCIL

この1週間の記憶が薄い…何してたんだっけか。 えーと、火曜に飲みにいって、水曜は学祭。七隈祭楽しかったです。てるる...ちょっと苦手と思ってたけど、ライヴすごくかっこよかった。また観たい。バックホーンはあがる曲ばっかで楽しかったー。8月の秘密が嬉…