2005-01-01から1年間の記事一覧

いまもむねにのこる

絶頂天スペシャル ANAよかったー! ひさしぶりの曲もやってくれて嬉。 『WEST』がオダギリ主演映画の主題歌になるってマジかー。 ニーハオ!ちょうかわいかった! Limited Express(has gone?)も! ギターの人きもいわー(ほめてますよ ニーハオ!と一緒にや…

ミルクの海

ラウンジサウンズ忘年会。 40人以上が(正確な人数ワカラナイ)一本のアコギでリレー式に弾き語り大会。 1時間遅刻したんで大久保くんの見逃した…。 大内くんはフリッパーズの『Winnie-The-Pooh Mugcup Collection』でしたよ。 わっかりやすいなー。そういう…

替え玉

アジカンあっとZEPP 今回は見る位置がよかったのか、スタッフさんの尽力か、音が良かった! いつもアジカンは音がひどいことが多いから…しかもZEPPだし。 後ろで冷静に観てたからか、ノリが若干おとなしめに見えたよ。 とくに喜多さんが。 でも後藤日記見る…

まっくらやみ

髭ちゃん髭ちゃん。 ゲストにBO-BEEP。福岡の女の子3人組で、前のアルバムで藤田さんがエンジニアだったってのは知ってたけど、音聴いたのは初めて。つか東京行ってたっての知らなかった…。どうりで福岡で名前見ないわけだ。たしかにモーサムを思わせるよう…

POLYSICS。 すごいたのしかった!あつかったー!ハヤシの投げたビールのコップを男の子が拾って、すごい嬉しそうに飛び跳ねてるの見て、あーいいなーって思った。ダブルアンコールもうれしかった!

バンドバトン

ZAZENBOYSで耀さんから回していただきました。ありがとうございます!遅くなりました…。

悲しみならもっと

ANAの初ワンマン行ってきました。楽しかったけど短かった…!やっぱ1stじゃなくて2ndステージにすればよかったと思いつつも…明日もあるしね…。最後までいたら絶対飲みすぎる。 M-ONとSONYから花が届いてた。わらったー。お祝いコメントVTRとかいみわかんない…

酔ったふり。

ノムノムキッポヨツアー。開場時間を間違えて、1時間遅刻…あほやー。SKA☆ROCKETS気持ち良さそうだったからちゃんと見たかった…。BEAT STATIONの音の鳴り好きです。ビールもDRUM系より量多くていい。 nontroppoたのしかったなー。相変わらずボギーさんのはっ…

飽和状態

つばきとキャプスト。 オープニングにUNDER THE COUNTER。もっとダークなんかと思ってた。 キャプストは、音に違和感を感じつつも楽しかったです。キミトベやっぱ大好きだなぁ。新譜はラブソング多くなりそうね。いいね。 そしてつばきとてもよかった!レコ…

fear

うわん!さぼりすぎ! 先週はまるで花粉症のように鼻水とくしゃみが止まりませんでしたよ。いまだに号泣したあとのように目がごろごろするんですけど。なんだこれ。風邪でこんな症状あるのか。あと口角のヘルペスのせいで、大口あけるたびに口の端が裂けます…

ラグタイム

MCT二日目警固公園でとんちピクルス見るつもりが、またも遅刻…。空いた時間でなぜか買い物しまくってました。ベルトが500円で変えて幸運でした。かわいい。 そしておおはた雄一さん!前の住吉神社に行けなかったので、ほんと楽しみにしてたんだー。おおはた…

west

待ちに待ったMUSIC CITY TENJIN!!! 最初に市役所の前の広場でママレイドラグ見ました。ほんとはシュノーケルも見るつもりだったんですが、行ったらちょうど終わってた…なんかもう人多くってほとんど姿見えなかった…。音は思ってたほど悪くなくてよかった…

swan

アートスクールでした。ゲストに曽我部恵一バンド。そかべさんちょう素敵だった!!曽我部さんのライヴだと、自然に笑顔になって、手拍子したり歌っちゃったりするんです。それがもう楽しいんだ!普段はそういうの苦手なくせにね。青春狂走曲やってくれたの…

Dum★Dum★Radio聴きながら書いてますよ。 ゆるいわー。選曲マニアックだわー。GANG OF FOURやっぱかっこいいわー。(今流れてる)聞き比べるとほんと面白いなー。 毎週こんなことやりよったら仲良くなってしまうかもしれない、ってあはははは。

ジャカランダ

目が痛い。いやほんとに。長時間モニター見れんのですよ。モーサムのラジオは予約したから大丈夫なはずだ!(ボラシロップのときは失敗したけど…うん)AKANEIRO RADIO聴きました。メンバーと一緒にうつってるキツネが思いっきりぬいぐるみで笑えます。剥製じ…

ZEcHO-NIGHT

行ってきましたよ。あははANA仕切りへたくそだなー!ちょうグダグダ!でも楽しかったー!ライヴはなにやらテンションがえらい高くてね。大内くんのギターの音ほんとに好きです。もうあれだけであがる。新曲もよかったー。ただ音のバランスがいまいちだったか…

あああああ

ちょ、もうこれ行くしか! ジュニア・シニアあきらめようかと思ってたけど、コーラルと合わせて行こうかなー。

CYPRESS

ANAの新譜の詳細が出てますよ。大内くんの名前も直ってるし、野間さんのこともちゃんと書いてある(笑)新曲は入らないのかー。 …CYPRESSってそういう意味か!(CYPRESS→サイプレス→再プレス)

JUSCOだよ

週末は色々あったような、なかったような。もう全部めんどくさいの。下妻物語観ました。おもしろかったー。キレた深田恭子さいこう。

中華料理

が流れてる。山崎くん特集atスペシャ。センスオブナンセンスは大好きな番組でした。えんかびにーるじごくー、とか(チバアナログフィッシュの公開録音、妹に応募してもらったのが当選してました。わーい、うれし!ソウルフラワーのライヴ行けんくなったけど……

saltire

リトル・フォレスト読みました。とてもよいです。パンが食べたくなるよー。リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 791回この商品を含むブログ (160件) を見る …

WAKANATSU

なんでまたアートとANAのライヴかぶるの…。なんの呪いだ。勘弁してくれしめじさま。微妙にへこむことが多いので、眠れなくて昔のライヴの整理なんてしていますよ。感想もちまちま追加していけたらいいな。

チンロック

たーのしかった!あーでも腰痛い。さすがに長時間は腰にくるよ…もう若くないですよ…。終わったの1時過ぎでしたよ…はははMOTHたのしかったー。サンプラーのプラグ抜けるし音出なくなるしちょうグダグダだった。MCほとんど大久保くん(メガネレス)だっだし。…

タウン

TOWNのPVみたよ!めったにテレビ見ないのに、つけたら流れてるなんて、やっぱりこれは運命というしか…!(違う ごちゃごちゃしてる雰囲気好き。いい曲だなー。本気で泣きそうになってる自分にびっくりした。なんでいつの間にこんなに好きになってんだ私。喬…

ダウン

3日連続でいったライヴの感想書いてたのに…消えた…うわーショック…9/15 100sはK-ingやってくれてとても嬉しかった。池ちゃんが風邪だったせいかMCはかなりグダグダだったけど。でもヒロさんがしゃべった…!中村くんの声は、ライヴが進むにつれてどんどん伸び…

いうとおり

クラスヌ行ったのもう10日も前なんだなぁ。そういえばSUNSETの感想も書いてないなぁ。仕事帰りに少し買い物をしました。ジーンズを1本。DMG好き。

やっとこさ

サーバーが回復したようです。長かったなー。これから選挙行ってきます。

SUNSET LIVE 2005

とにかく暑かったー!バスに乗り遅れそうで、かなり急いだのにバスのほうが遅れてきました…。でも着いたらちょう海きれい!ほんとにお祭りみたいな雰囲気。最初にDUB ROCKERSみてたんですが、あんまり好みじゃなかったんで、散策がてら腹ごしらえ。トマトカ…

ぼらぼら

ご無沙汰です。最近は仕事仕事遊び遊びでいっぱいいっぱいです。全然休みがないSyrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINEはすっごい楽しかった!やばい私VOLAそうとう好きなんだけど!ちょうニューウェーブ。青木さんかっこよすぎる。惚れた。 シロップはや…

あちい

お久しぶりです。生きてますよ。 無事に大阪から帰ってきてたんですが、今まで更新してなくてすみませ…それにしても楽しかったです。屋内中心だから空調きいててとても過ごしやすかったし。でも野外のほうがフェスっぽくて気持ちいいのかもなー。やっぱり行…