west

待ちに待ったMUSIC CITY TENJIN!!!
最初に市役所の前の広場でママレイドラグ見ました。ほんとはシュノーケルも見るつもりだったんですが、行ったらちょうど終わってた…なんかもう人多くってほとんど姿見えなかった…。音は思ってたほど悪くなくてよかったです。そばにいたいを江口さんが歌ってた…!今回田中さん、えらくギター弾くのに熱中してて面白かったです。歌はいるとこ忘れそうになったりとか。めずらしい。ワンマンで早く観たいなー。

そのあとのフロアサーキットまで時間があったんで、買い物してからビブレホールへ。the monkiesは評判いいから気になってたんですけど、ほんと良かった!色気があってねー。音はガレージっぽいって云ったらいいんかな?21〜24と結構若いのに、ライヴは貫禄がある。11月にも観にいくつもりだから楽しみだー。
DOESは、前観たときはワタルさん弾き語りだったんですが、今回はちゃんとバンド編成。バンドのほうがやっぱりいいなー。そっちのほうが曲が映える。人をくったようなMCも好き。

そのあとHEART BEATでnontroppo。なぜか照和みたいなところを想像してたんですが、ちゃんとステージあった。nontroppoはほんと観るたび楽しいんですが、今回も楽しかった!毎回違うことやってくれて、新鮮に踊れるの。赤い彗星かっこよかったー!ベースの子が18ってのが信じられないです。うますぎ。
ザ・ヤングをちょっと観たいなーと思いつつ、次の日もあるので帰宅。