2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これ素敵!

憧れのテルミン。 http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html これを読んで、いつか自作したい、でもちょうむずかしそう…と思っていたのです。 でもほんとはマトリョミンが欲しいんだ。 手が出せなくもないお値段ってのがなんとも…。 いやいやいや…

やたた

2007福岡舞台芸術シリーズ 「ROVO」福岡公演 会場:イムズホール 日時:10月19日(金) 19:00開場 19:30開演 出演:ROVO(勝井祐二、山本精一、芳垣安洋、岡部洋一、原田 仁、益子 樹) 料金:全席自由 前売3,500円 当日4,000円 学生3,200円(前売/当日とも …

ごめんくださいおじゃまします

7月から、見たライブのこと全然書いてなかったので、メモとして軽く。 関西の話はこれから書きまする…。

体脂肪計の設定をよくみてみると、なにやら身長が10cmも高く設定されていたので、正しく設定しなおすと、体脂肪率は12%になりました。 それでもかなり減っているのですが、まだ現実的な数字。 たしかに先日、設定を変更したけど、なおしたのは年齢だけで身長…

13日に帰ってきて、体脂肪率を計ってみると、18.6%と過去最低の数値をたたき出したので、やっぱりあれだけ炎天下の中を歩き廻ればそれなりに痩せるのねー、などと思っていたら、本日6.0%になっていました。 これはいったい何事か。どこの芸能人か。アスリー…

ご無沙汰です。

関西行ってきました。 サマソニです。 フェス自体も、前後に行った神戸と京都も楽しかったです。 あまり観光には興味のない私としてはめずらしく、えんえん街を歩きまくって大変満喫いたしました。 感想はそのうち。 とにかく京都が恋しいです。 ああーきょ…

しょんぼり

the monkiesの解散ライブ、台風で行けなかった…。 無理してでも行けばよかったなんて今更後悔しても遅いけど、観たかったなぁ。