ごめんくださいおじゃまします

7月から、見たライブのこと全然書いてなかったので、メモとして軽く。
関西の話はこれから書きまする…。




7/3 広沢タダシ
アコースティックが気持ちよすぎて中盤寝ました…。
ほのぼの楽しかった。


7/8 Autumnleaf/lem
Apple Storeのインストア。
Autumnleafの『YOUR WORLD IS OVER』のプレイベントみたいな感じだったけど、本編は行けなくて残念だった。
寝不足と心地よさで何度か意識が飛ぶ。
lemは歌モノがかわいらしいと思う。
Autumnleafは初見。若々しい印象。


7/18 clammbon
百年蔵ってだけで楽しくないはずがないわけで。
アットホームな空間で、笑ったり涙したり揺れたりはしゃいだり。
グリーンカレーうまし。


7/22 <問題20×絶頂天>映画『KILL YOUR IDOLS』上映+ライブ
マクマナマン・noumi yoshie・ロレッタセコハン・tepPohseenを観。
映画は、NYもNO WAVEも全然知らないし、退屈かと思っていたけど意外に面白かった。
結局は資本主義がいかんのかね。と考えたり。


7/29 『PERVENIUM〜PUFF 2〜』
遅れて着いたので、観たのは百蚊・GNAWNOSE・neco眠る・KHz・nontroppo・VELOCITYUT
みんな楽しくてよく踊った。
KHzすごかったです。えらいもんを見た。neco眠るもよかった。もっと観たい。
VELOCITYUTでひさびさに暴れて満足。


8/6 くるり
母娘で行ってきました。
うまく感想が思いつかないくらい、ひたすらよかったなぁ。
岸田氏の指揮が全然サマになってなかったり、「ラブ」を連発していたのがほほえましかった。