2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イタコのワルツ

DOESの詳細でましたね。デカタンでワンマン!ZAZENとかぶったと知ったときにはもうほんと泣きましたが、DOESとります。遠征しようかとも思ったけど、今回九州は福岡だけなんだもんなー。 あ、SPORTSもモーサムとかぶ…うおえああ これはモーサムで…。SPORTSで…

BANANA

口を開けば、あれしたいこれしたいばっかりで、結局何も手につけられていない今日この頃。最近はASTROLOVEをエンドレスリピートです。こないだのライヴほんとによかった。あの場所に居れたことがとても嬉しいです。

あのひとにさわりたい

なんだかフェスが終わってしまったような気持ち…。 MCTから鹿と穴、e.g、ハイコレとすごく楽しかった! みんな大好きだー!

いつものコーヒー

MCT二日目。昨日観た人たちばかりなのでさくっと。 ドコモステージのオープニングアクトはオトナモード。 またもや遅刻して、2曲目の途中に着きました…。 休日の11:30は早朝です。 バンドスタイルはエレキの音がかっこいいなー。 シュノーケル、西村さんの声…

Don't stop the music

MCT一日目。おおはたさんの出る、大濠公園のウクレレ教室に行ってみたかったけど、体調不良で断念。ドットエフ企画の木村たかき君(the monkies)の弾き語りを観に行きました。遅刻して終わり3曲くらいしか聞けなかったけど…。日本語で歌ってるの初めて聴い…

ほんの1mg

ワタルさん。髪切ってくれてほんとよかった。だってはえぎわが気になるんだも…の…体は疲れてないけど、頭がひどく疲弊している気がします。今週ほんと長かった…。ROROもキリンジのインストアもすっかり忘れてたし…。明日からはとうとうMCTなわけで。おおはた…

Son Of A Gun

Missing(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (53件) を見るput a lem in your pocketアーティスト: Lem出版社/メーカー: cassette vision lab…

だれかとだれか

ものすごくねむいです。ライヴ4日連続の3日目です。直前まで4日連続ってのに気づいてなかった…。何も考えずに予定に入れてました。 そういや昨日はANAもライヴだったんだねー。行かんかったけど。いいライヴばっかだったので感想書きたいけど眠い…。 うわさ…

patrol

ANA企画のゲスト、スチャダラですって!わはー、たのしみ!今日のお昼にピザを作りました。発酵した小麦粉って、何であんなにかわいいのか。フライパンで焼いたけど、うまくできてよかったー。邪魅はこないだ読了。せつなかった…。益田がいとしいです。ほん…

ベルリンの赤い雨

7日のVENUS PETERのチケット買ったら、対バンにミズノイロも。 なんてタイムリー!と思ったらエンジン居ませんでした…。

ROUNDROUNDROUND

酔杯のゲストがSPECIAL OTHERSとPOLYSICSって!!!わーん!どうしよう…!今度こそトライセラに行こうと思ってたのに!(最近トライセラいつも誰かと被ってて行けないから)ああでもスペアザ…納期が今日までの仕事がなんとか形になってよかったー。5日で仕上…