イタコのワルツ

DOESの詳細でましたね。デカタンでワンマン!ZAZENとかぶったと知ったときにはもうほんと泣きましたが、DOESとります。遠征しようかとも思ったけど、今回九州は福岡だけなんだもんなー。
あ、SPORTSもモーサムとかぶ…うおえああ
これはモーサムで…。SPORTSで遠征しようかな。いいかげん観たい。
しかしモーサムやスパルタで遠征欲がわかないのは何でだろう。福岡でやるんだったら何が何でも行くけど。やっぱ地元だからかなぁ?(ZAZENはあまり地元だという意識はないです。久留米だし)
ANAは遠征なんて意地でもしてやるものかという気持ち。ていうか恥ずかしくて出来ない。でもハイコレ東京は行きたかったなぁ。ああアイノウ…石川さん早く福岡に帰ってきておくれ…。