2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星枕

暑いですね。 お隣さんがクーラーデビューしました。室外機がなってる。 グリコのマイルドいちごオーレがおいしいです。 にわかにランクヘッドブーム。 自転車に乗ってたら猫が飛び出してきてびっくりしました。 1日が1週間くらいの気持ちですごしています。…

加速していく

A LIFE SIZE 2006 行ってきました。まずは5FでANA。つーかデカタン久しぶり。やっぱり落ち着きます。SHIFT始まりでフライングVは無し。血湧きから始まらないライヴって初めてだー。FASTのBPMが早かった気がする…?今回はギターの鳴りがとてもかっこよかった…

そこはまだかなしみのなかで

テナーですよ。ワンマンですよ。雨降らなくてほんとに良かったですね。でも湿度がものすごく高くて、息苦しいくらい。で、ほんっっっとたのしかった!!!前日のスパルタで筋肉痛だから、今回はちょっとおとなしくしておこうと思ってたのに、気がついたら1段…

いえばいーやん!

スパルタアベックツアー、ゲストにVOLA。アヒトさんほんときもいきもいきもいかっこいいきもい。白目がこわかったです。青木さんちょうかっこよかった!L.O.V.Eやりたい。かも。あー、思い出しただけでくねくねしちゃうよ。きもちわるくて。終わったあと、ず…

Bonnie Parker's 115th Dream

あ、うんアーティスト: bonobos,蔡忠浩,佐々木康之,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (212件) を見るPERIDOTSアーティスト: PERIDOTS,Koki Takahashi,Neko Saito出版社/メーカー: EMI…

ちょ

ママラグ、RSRとかおま… しかも二人って…! …なぐりたい。

Peace!

バッファロー・ドーターたた楽しかった! ムーグさんの画力って…ゾウアザラシってどう考えてもあんなじゃない…。そんでシュガーさんおとこまえすぎる。なんだあの放置プレイ。 あとアツシタマツシさんが来てて、あれ?今日あっちゃんが叩くんだっけ…?と思っ…

かせきのように

今はずっとPeridotsとbonobosばかり聴いています。 地震すごくこわかった。うち6階だから揺れがひどい。 入梅したのになかなか降らないと思ってたら、やっと降りましたね。暑い。 でも雨は降ってくれないと困るよ。水不足がこわい。 とにかくお金がない…。 …

だれがすべてしってる?

土日のライヴについて。バクホン楽しかったです。いままでで一番楽しかった。なにより会場全体が、メンバーもお客さんもみんな楽しそうでした。あんまりアルバム聴いてなかったので、少し不安だったんですけども。あと昔の曲も案外やって、それがすごく胸に…

さんさん

福岡音楽ポータルサイトをあさってたら、見つけましてん。ANAとMOTHがちょうかっこいいよー。動画新聞は今までノーチェックだった。 http://www.fukuokamusic.jp/2004/10/b/elegant500.wmv 今もこういうことやれば面白いのになー。ていうか昔のMOTHはちゃん…

WALKMAN DEADMAN

浅田次郎の姫椿を読みました。短編集。やっぱエンターティナーだよなー。特別好きってわけではないけど、とにかく読ませる。うまいです。宮本輝に対してもそう思う。ていうか宮本輝はそんなに好きじゃないんだけどなー。でも面白い。 本屋に行けてないので重…

納豆

もやしもん買いました。やっぱおもしろいなー。かもすぞ。 ドロヘドロが近所の本屋には置いてないんです。む。 いま重力ピエロ読んでます。立ち読みですが。チルドレンもグラスホッパーも死神の精度も、いまいちぴんとこなかったのですが、これは面白い!男…

大切なお知らせと題打ってあるものに碌なお知らせはありません。MAMALAID RAGから江口さんが脱退だそうです。これを知ったときはすごく腹が立ったのだけど、結局どういう経緯で脱退を決めたかなんて、何も知らないんだから、云えることは何もないのですが。 …