大切なお知らせと題打ってあるものに碌なお知らせはありません。

MAMALAID RAGから江口さんが脱退だそうです。これを知ったときはすごく腹が立ったのだけど、結局どういう経緯で脱退を決めたかなんて、何も知らないんだから、云えることは何もないのですが。
この際云いますと、今のライヴのサポートの人の音があまり好きではなくて(そこで鳴ってほしいのはその音じゃないんだ!とすごいフラストレーションがたまる)、そんな中で江口さんのベースはすごく安心するので、やっぱりとても残念です。(そして私は前のドラムの豊田さんの音もとても好きだった)
田中さん、独りになってしまっていいのかな。でもそんなの私の心配することじゃないよな。
やっぱり腹が立つ。


folk enoughから、ライヴのお知らせメールが来て和んだ。アドレス携帯からなんだけど…。これ井上さんがちまちま打ちよるんやったら笑えるなー。

そんでライトニング・ボルトの来日公演が中止って。残念だけど、ちょっと笑ってしまった。こんなぎりぎりになって、入国できなかったって、なんだか間が抜けている。もちろんライトニング・ボルトが出なくてもハイコレには行くよー。

MOTHの新譜たのしみ!