だれもしらない

ぬあーどうにもやるきでないよー。遅れてきた五月病ですか。というわけで、少しでもモチベーションあげようと、今まで散々無視してきたバトンに答えようと思います。


見た人は強制的にやらなければいけないバトン


[ステータス]
HN:八坂です。
年齢:24
職業:常にパソコンに向かってる仕事。
病気:胃弱。偏頭痛。
装備:眼鏡。
特技:あまり道に迷わない。
口癖:ねー
靴のサイズ:22.5
両親はまだ結婚してる?:はい。
兄弟:妹が1人。
ペット:実家に黒猫が1匹。


[好きなもの]
色:緑・ピンク
番号:7
動物:猫・爬虫類
飲み物:ミルクティ
ソーダコカコーラ・スコール
本:微熱狼少女
花:鉄線・木蓮・ガーベラ


[質問]
髪染めてる?:今は黒。
髪の毛巻いてる?:パーマ落ちかけ。
タトゥーしてる?:興味はある。
ピアス開けてる?:左耳3個、右耳1個。でもずっとつけてない。
カンニングしたことある?:ないよー。
お酒飲む?:飲む。好き。
ジェットコースター好き?:わりと。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:思わない。今の場所が便利。
もっとピアス開けたい?:いいえ。
掃除好き?:きらいー
丸字?:違うと思う。
ウェブカメラ持ってる?:持ってません。
運転の仕方知ってる?:駐車場で運転させてもらったことがある。もう忘れたけど。
携帯何?:どこも。
コンピューターから離れられる?:仕事が出来ません。
殴り合いのケンカしたことある?:ない。
犯罪犯したことある?:前科つくようなのはない。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないですよー。多分。
ウソついたことある?:たくさん。
誰かを愛したことある?:ない。
友達とキスしたことある?:ある…。罰ゲームみたいなので。
誰かの心をもてあそんだことある?:結果的にそうなってしまったようなことが…。ほんとすみませんでした(土下座)
人を利用したことある?:あるといえばある。
使われたことは?:…あるよー。
浮気されたことある?:ない。
何かを盗んだことある?:事務所から備品かっぱらったり。
拳銃を手にしたことある?:ない。


[今現在]
今着てる服:ボーダーのタンクトップにベージュのカットソー。ジーンズ。
今のムード:あたまいたい。
今のテイスト:のっぺり。
今のにおい:こげくさい。
今の髪型:ぼさぼさ。
今やりたいこと:絵かきたい。
今聞いてるCD:ラジオからズートンズが。
一番最近読んだ本:こないだ逃亡くそたわけを読了。いま森のなかの海を読んでる。
一番最近見た映画:THE WINDS OF GOD 試写に連れてかれた。
一番最後に食べたもの:コンビニの冷製ラーメン
一番最後に電話でしゃべった人:仕事の応対。
ドラッグ使ったんは:バファリン
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるよ。
初恋覚えてる?:はい。
まだ好き?:好きですよー。恋じゃないけど。
新聞読む?:あれば読む。
ゲイやレズの友達はいる?:バイの子なら。高校の時にはゲイの知り合い居ました。
奇跡を信じる?:信じます。
成績いい?:勉強だいっきらい。
帽子かぶる?:かぶる。帽子欲しい。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
なんかに依存してる?:色々と。
何か集めてる?:とくになし。
親友いる?:多分。
身近に感じれる友達いる?:いるよ。
自分の字好き?:きらい。
見た目気にする?:そりゃね。
初恋:
ファーストキス:え…
一目惚れって信じる?:信じます。第一印象が外れることって殆どない。
ビビビ!を信じる?:ようわからん。意味が。
思わせぶりは激しい方?:それはないと思う。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うん。


[自分のこと]
よく物思いにふける?:いつでもぼんやり。
自分は性格悪いと思う?:悪いねー。
いやみっぽい?:表にはあまり出さないようにしているつもりですが。
天使?:さあ。
悪魔?:どうでしょう。
シャイ?:とても。
よくしゃべる?:スイッチが入れば。
疲れた?:ちょっとすっきりしました。