2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あちい

お久しぶりです。生きてますよ。 無事に大阪から帰ってきてたんですが、今まで更新してなくてすみませ…それにしても楽しかったです。屋内中心だから空調きいててとても過ごしやすかったし。でも野外のほうがフェスっぽくて気持ちいいのかもなー。やっぱり行…

サマソニ二日目

二日目は一日目の人出が嘘のようにがらがらでした。ていうか一日目が多すぎたんだなー。ソニックに行ったら、まだUVERworldが演奏中。タイアップか何かの曲がとても苦手だったのですが、意外にかっこよかったです。演奏うまいし。でも新しさは感じないや。そ…

サマソニ一日目

夜行バスで朝の7時に梅田に到着。すっぴんのまま友人宅に押しかけ、大あわてで準備して、ろくに話もせずに家を出る。ひどいね!いちおう9:40くらいにはインテ前に着いたんですけど、リストバンド引き換えの列で3回ぐらい気が遠くなりました。ZEPPのほうが空…

なんだか

お久しぶりなような気がしましたが、そうでもなかったですよ。1日が1週間分な気がします。まだ水曜日が終わったとこなのよね。でもまったくサマソニ行きの準備してないのです。どうしよう。 あとアナログさんのCD引き取りに行きたいのに行けないよー。(土曜…

ライフワーク

ロレッタセコハンから豊嶋さん脱退ですって。 音楽で生計を立てるということを、ずっと重要視していた人だし、10年を区切りにしようとは前々から考えていたのだろうけど、バンドを辞めてしまうのはやっぱり残念というしか。SUNSETがラストライヴか…。それで…

サイレンがなる

アナログのCD盤出てないかとタワレコに寄ったけど、ありませんでした。27日からだから、まだ入荷してないのかな。それとも注文しないと無理かしら。そのあとイタリア風居酒屋でたらふく食べてきました。うまいし安い(ちょっと味は濃いけど)ただ飲み放題…