2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンマイ仕掛けのペンギン

また間が空いてしまいました。IEが微妙に調子が悪いような、妙に行間が開いたり、テキストボックスの改行が変だったりして気持ちが悪いです。実害はないけどきもちわるい。どうすりゃいいんだこれ。カレーが食べたいです。明日(というか今日)からイベント…

しゃなりしゃなり

若若ツアーちょうたのしかった!一番手はベボベ。4D界隈がすごく好きなので、聴けてうれしい。湯浅君髪切ってなんか普通っぽくなってしまってちょっとつまらない…よ。小出君は散髪したてのようにきっちりした髪型でした。チャットモンチーはえりこちゃんかわ…

風の薔薇

事務所の人達と飲みに行って、腹はちきれるくらい食べてきました。ほとんど飲んでない。お酒は控えめにするって決めたんです。次の日支障がありすぎる。 今日はほんとに暇だったので、堀江敏幸さんの河岸忘日抄をずっと読んでました。いままで引っかかりつつ…

にやにやわらってる

仕事から帰ってきて、洗濯機回してる間にちょっと寝ようと横になったら、夜中の2時に目が覚めました…。なんという中途半端な。 これから洗濯物干して風呂入ります。今日も夕立は降らなかったな。夜なのに暑い。今日は昼ごはんにオイルベースでトマトとベーコ…

はぐれてしまったさわぎはおわって

マーキー初めて買いました。写真いいなぁ。『4人とも宇野』に笑った。圧倒的… アナログキャプストとつばきのライヴにも行きました。どれも楽しかったー。 11月のANA企画、どこでするんだろう、デカタンはもう無理だしROOMSもちょっと狭いよね、と思ってたら…

きみはUFO

100景アーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (185件) を見るMirrors(初回生産限定盤)アーティスト: フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito出版社/メーカー…

さんさん

携帯買いました。とうとうFOMAになりました。ずっとSONYだったのが、シャープになったのでさっぱり使い方がわかりません。夜は仏様を送るのをすっぽかしてライヴに行ってきました。i know i know i know素晴らしかった。おもいだしてもなきそう。10月アイノ…

サマソニ

とりあえずみたもの。 1日目 WHIRLWIND HEAT MUM DJ SET HERBERT WE ARE SCIENTISTS THE KOOKS ARCTIC MONKEYS BOOMBOOM SATELLITES TOOL MASSIVE ATTACK 2日目 チャットモンチー JOHNNY BOY THE FEELING PHOENIX THE RAPTURE くるり THE CHARLATANS THE FLA…

帰福

ただいまです。たのしかったです。帰ってきて早々、携帯電話を洗濯してしまいました…あうう

ウルトラバイオレット

明日大阪に発つというのにまったく準備をしておりません。ライヴには行きませんでした。結婚退職した人が事務所に遊びに来て、帰る時間が少し遅くなったので。娘さんがずいぶん大きくなってかわいかったなー。一歳半。池脇千鶴似。 PLATONブログのコメントの…

オレンジを踊れ

ご無沙汰な気がしましたがそうでもない。土日は弁当の売り子してました。内容は大したことなかったけど(ラーメン屋のほうがよっぽど)7時間立ちっぱなしってのは疲れたな…。遠征前なので財布がうるおうのはありがたい。先日ひさびさにCD購入。あとでまとめ…

鹿と穴

ぎゃー 10/15(日)「TOUR 鹿と穴〜九州編」 会場)博多百年蔵 料金)¥2000 開場)19:00 開演)19:30 出演)ANA/DOES/nontroppo 百年蔵とか!たのしみすぎる!

C'mon C'mon

あついです。外気温39℃とか普通に死ぬんじゃないか。 明日からRIJですね。関東は涼しいらしいですが、お天気よいと良いですなー。フェスのレポって、行ってなくてもテンションあがります。来年こそはフジ…

パーセック

今年は花火行けなかったなー。音だけ聞こえてきた。はしまきが食べたいです。 キンブラのサポートベースってビリビリ・B・ビリーのシンノスケさんだったんだ…!知らなかった…。そういえば最近見かけない。うわーなんかすごい。よくわからないけど。ライヴ観…

Introduction

10/17のハイコレのゲストはレッド・クレイオラ!これからサマソニまでライヴがないんだなー。今年は盆前にばたばたしなくてよさそうでよかったです。毎年地獄だもんね。まあ今年はその前が地獄でしたが。アーほんとたのむよ。クレームつきませんように…。