ゼンマイ仕掛けのペンギン

また間が空いてしまいました。IEが微妙に調子が悪いような、妙に行間が開いたり、テキストボックスの改行が変だったりして気持ちが悪いです。実害はないけどきもちわるい。どうすりゃいいんだこれ。

カレーが食べたいです。

明日(というか今日)からイベント続きで楽しみなようなこわいような。しかし私は9月10月と何回ライヴ行くつもりなのかしら…。まだ未定なのも結構あるのですよね。あ、くるりのチケット取り忘れました…あうう。手を尽くせば何とかなるんだろうけど、どうしようかな。


そういえば土曜にゲド戦記観ました。あまりよい感想じゃないので畳む。

ストーリーとか演出云々以前に、絵がだめだったらジブリを観る意味はないなーと思った…。あの動きはちょっとつらい。
あと音楽も一辺倒で…。いっそ無音にしてくれよと何度か思ったよ。
あー、アレンは好きです。キレてるときナウシカの皇兄ぽくて。