2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うりきれー

サマソニ大阪のもSOLD OUTですね。チケットも買ったし、交通手段も確保したし、あと肝心な宿がまだよくわからないんだけど…。んー、まあなんとかなるでしょう…?フジロックももうすぐかー。天気、あまりくずれないといいですね。たのしいんだろうなーいいな…

血沸き肉踊る

やー、SunSetLiveは3日間キャンプでもしながら、だらだら過ごそうと思ってたんですが、初日だけにしようかな。だって、3日のクラスヌに!髭ちゃんが!!!わー!こんな早く見れると思ってなかったよー!いっしょにdetroit7も出るって、ちょっと意外。あと11…

anxiety

あーあたまいたい。土日はバイト行って友達の家に泊まって買い物してバイトして終わりましたよ。疲れたけど楽しかった!どうでもいい出来事をだらだら書いてるので、興味のある人だけ。

地震

震度の割にはあまり大きな被害もなくてほっとしました。 みなさん無事なようでほんとよかった…!

アートの新譜!うれしいー!ゲストがACOだって!わー!10月発売かー。 ふっと、わたしその時まで生きてるのかしら。って考えてしまった。そういうこと、あまり考えないほうなんだけど。これがあるまで死ねない!とかないし。いつ死んでも、別に後悔はしない…

サマソニ

タイムテーブル出ましたね! デスキャブとオーディナリーがかぶってて、カサビアンとブロックパーリーもかぶってる…。(わかってたことだけど…邦楽勢はわりとすてていく方向で) 次の日は電気×スチャとMEWとM.I.A.が横並びだよ!うわん THE TEARSはマストな…

ラテ

やっぱお腹がすくと短気になるなぁ。いかんいかん。ちゃんと食べんと。 男の子が「誰か紹介して」て云うときは、気になる子に今フリーだからと伝えたいってこともあるらしいですよ。 ラジオで云ってた。そんなん分からないよなー。 普通そんな風にいわれたら…

melt

sports永井さんの脱退、残念です。 楽しそうに演奏する姿、好きだったのになぁ。 どうぞ養生なさってください。

joy

ハラカミさん素敵だったー!すごい良かったです。圧倒された。音響いいとこできけると、ほんとすごいなー。ああでももっとみたいよ次のライヴも見たいって思っちゃった あああ ハラカミさんのが終わったあと、煙草吸いに外に出たら、先着でサイン会なんてや…

90's?

「BACK TO THE 90's」 こんなのあるなんて全然知らんかったー!あーよかったハラカミさん見れますよ。 またブルーノートに行く機会があるなんて。もうすぐ閉店しちゃうしね。お酒、ブルーノート仕様だったらどうしよう。高くて飲めない。syrup vs VOLA は当…

なきたい

まさかSONS OF DYNAMICA 2005にハラカミさんがくるなんて!!!!ひどいよー! こないだのポリがすっごい楽しくて、でもVOLAvsシロップとかぶったから、泣く泣く諦めようと思ったのに、まさか一緒に原神さんがくるなんて!!!! ひどいよひどいよなんでより…

今日は半年以上放置してた髪を切りに行きましたよ。やっと!長さは変えずに、軽くしてもらっただけなんですけど、いっそばっさり切っちゃってもよかったかな…。もうちょっと伸ばしてパーマかけようかな。 んで、近くの古着屋に寄り道。アロハシャツ、ずっと…

僕らの

というか向井の音楽みましたよ。おもしろかったー。なにあの空間。 松下のあっちゃんが、もう映ってたのにちょっと驚いたり。なんとなく昔のライヴ映像ばかりかと思ってた。ていうかベースがほとんど映らなかったね!ひなっちも中憲も… 林檎ちゃんは美しかっ…

バトン

まさか回してくれる方がいるなんて!耀さんありがとうございます!というわけでミュージカルバトン。

ナイトライフ

プラトンの新譜が楽しみー!福岡来てください。お願いします。ライヴみたいみたいみたい SUN SETに来ればいいんじゃないかな。NATSUMENも一緒に来ちゃえばいいんじゃないかな。

100sでした。青いライトの中『ZEN』で始まって、中村君のハイトーンな声が響くだけで、なんか胸がいっぱいになったよー。それからはアップテンポな曲が立て続け。盛り上がる!Sonataのライティングもすごーく綺麗でした。 セットリストはOZと100sの曲中心。H…

あまい

ビブレホールにANATAKIKOU主催のイベント行ってきました。 シガキマサキwithスピーディーワンダー うーん…普通…ちょっとフォーキーな日本語ギターポップといった感じ。私としては、もっとひねくれてないとひっかからないです。全員眼鏡なのはちょっとかわい…

Riot

エルレ楽しかった!!! 前のほうに行くか迷ってたんですが、結局モッシュゾーンと立って観る人の間で踊り狂っておりました。LOGOSはフロアが階段状になっているので、隙間が出来やすくて、踊りたい人にはとても良いです。何やったかはあんまり覚えてない…sn…