anxiety

あーあたまいたい。

土日はバイト行って友達の家に泊まって買い物してバイトして終わりましたよ。疲れたけど楽しかった!

どうでもいい出来事をだらだら書いてるので、興味のある人だけ。

バイト終わって、友達の家に行く途中でお祭りがあるのに気付いて、ちょっとだけ行ってきた。20:30終了なんて早すぎる!バス通りを封鎖してやってる大きなお祭りなので、あまり遅くまでやるのはきびしいのかもなー。はしまきとラムネしか食べれなかったヨ。おいしかった。
友達の家では気付いたら着せ替え大会になってた。お互いの服を着てみたりコーディネートしたりして、楽しかったー。4人が4人とも違うスタイルだし。年齢もみんな違う。性格も。同じ高校ってことしか共通点がないんだよなー。どこかしらはずれた人たちが集まる学校だったから、違うってことが当たり前に受け入れられるんだよね。そういうのって、もしかしてすごく奇跡的なことなのかも、と時々思う。
そんで私の服がすごいオレソジレソジっぽいって云われた…!ゆるいパンツに派手な色のタンクトップにシャツとか…。自分で着てるぶんには全然気付かなかったけど、友達が着るとすごくそんな感じだったよー。そんでCECILとかよく着てる子の服を着てみたら、思った以上にはまっていて、なんだかなー、と。大人っぽい格好とか、私の顔にはあってるのかもしんないけど、いきなり20代後半のような風情になるので、できればまだ着たくない…。元がふけ顔だもんな…。でももうちょっとがきんちょでいたいんだよー。しばらくはまだ古着中心のうすぎたない格好でいくよおれ…。

あーあと25時間テレビをつけっぱなしでだらだら見てた。基本テレビ見ないので、知らない人ばっかりだ!かまさわぎで山根かわいいなーとかこっそり思ってたりした。友達は皆ふつうの子達なので、自分の考え方がどれだけおたくなのか再確認してしまったよー。あとずいぶん男性よりな考え方になってる気がする。おんなのこな思考回路ってかわいいな!でも自分じゃありえない。

そんですんごい寝不足なまま、バスでだらだら街まで出る。バス停の横の田んぼにジャンボたにしがいてびっくりした。初めて見た。じゃんぼーたにーしはー きだてー の いいこだよー (電気

買い物の目的は、友達に予算1万円で普段とは違うコーディネートをしてやろう!という企画だったんで、あまり行かないギャル服のいっぱいあるファッションビルを色々まわってみた。普段絶対行かない店にも入ったりして面白かったー。ギャル服って安くていいね。そしてわたしは浮いていた。どうかんがえてもギャルな彼女の買い物に付き合ってる彼氏と同じ服装なんだもの。今回は、私は買い物するつもりなかったんだけどチューブトップのワンピースなど買ってしまったよ…。かわいかったんだー。ひとめぼれ。パンツに合わせるといったら怒られたよ…。ミニなのに…足とかだせないよおれ。でもたのしかったー。
バイトあるから途中で帰らなくちゃいけなくてさびしかった。でもバイト先に遊びに来てくれたけど。(そして友達の一人がバイト先の人にときめいたりしてたけど、彼女がいる人なので、速攻でそれは消えた…笑)

あーほんとたのしかったなー。1日が4日分ぐらいな気がする。いろいろしゃべりたおした。濃かった。
どうでもいいのに長すぎだなこれ。