血沸き肉踊る

やー、SunSetLiveは3日間キャンプでもしながら、だらだら過ごそうと思ってたんですが、初日だけにしようかな。だって、3日のクラスヌに!髭ちゃんが!!!わー!こんな早く見れると思ってなかったよー!いっしょにdetroit7も出るって、ちょっと意外。

あと11月にアナログさんもくるよー!興奮しすぎて呼吸困難。はあはあ。鹿児島も行っちゃおうかな…日曜だし。

そんでtaeのライヴもあるみたいなんだけど、一緒に出るROBOTSって、あのROBOTSなのかな…?Sepaとbabamaniaも一緒って、なんかよくわからん取り合わせ。

最近有線でミドリカワ書房がよく流れててどきどきします。こいがしたい こいがしたーい