2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Picorine

4,5年前、ものすごく堀江博久さんが好きで、参加してるあらゆるものを追いかけてた気がする。 追いかけてって云ってもCD買ってただけですけど。思い返せば蛍光色好きになったの、堀江さんの影響だったような…。そう、JAPAN見たんですよ。しんがそんがかわい…

キぐるみ

土曜は友達と飲みに行って、初めて音楽好きの子に出会った!ニュージーランドに留学してたとかで、オーストラリア周辺にも詳しくて話してて楽しかったー。Steriogramがニュージーランドのバンドって知らなかったよ。エルレのライヴも行くって云ってた! そん…

ライヴが

続々決まってうれしいなー!エルレがLOGOSで追加公演!!LOGOSももう狭いって感じだよね…。Zeppクラスになっちゃうのはなんか複雑なんだけど…。でも楽しみ!GRAPEVINEとアナログフィッシュもすごいうれしい…!こないだのライヴのとき、LOGOSでイベントやるっ…

口内炎

がちょういたいです。熱いものが食べられないので、棒ラーメンで冷麺作りました。具がなかったので海草サラダの素と錦糸卵のみ…ものたりない。 お金がないので自炊ばっかです。ジャンクなものが食べたい。(でも今食べたら痛みでしねると思う) 今日はFM福岡…

Dreaming Of You

THE CORALのライヴ映像とPV特集をみちゃったもんで、ライヴに行きたくて身悶えております。 ああーやっぱフジに行きたいよー。もう行っちゃおうかな…一人でも…なんか、なんとかなりそうな気がしてきた。 明日は待ちに待ったスペシャ列伝!アナログフィッシュ…

号泣 五十三次

KAMOME KAMOME 気になる。 ヌンチャク好きだったんだよね。

んがががが

パニスマとシネマがかぶった…! アシはもう何かとかぶらないと気がすまないようです。にくい。

チヨコレイト

仕事帰りに本屋に寄ったらチョコレート工場の秘密が新装版で出てた…!しかもイラストがクェンティン・ブレイクって…!チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)作者: ロアルド・ダール,クェンティン・ブレイク,Roald Dahl,Quentin Blake,柳…

めみみはなくち

風邪はのどがちょっと痛かっただけで、なんともなかったんですけど、鼻づまりが治りません。鼻呼吸ができないので、食事中とか話してるとき、とても苦しいです。それに鼻かむ時、鼓膜が痛むのがこわいよー。今中耳炎とかなっても病院行けない…! あと粘膜が…

ekobe

…バクちゃん!…バクちゃんかっこいいよ!フロムえこのお花畑。 あーえこちゃんえこちゃんだいすきだ。ラジオ聴けたらいいのにな。

small space is not small

small spaceというお店に行ってきました。パスタもグリーンカレーもオムライスもグリルチキンも美味しかった!お酒も美味しかったです。飲むつもりなかったのに気付いたら3杯空けてた。 あとトイレ行ったらLOSARIOSのサインがありました。スカパラやアスパラ…

YURETA

ううう、また震度4ですってよ。GW内にまた余震があるって噂がありましたけど、ほんとになりましたね。落ち着かないなぁ。そんでまたANAのフリーライヴにも行けませんでした…。ただで見ようってのがそもそもの間違いなですのか。あ、11日にステファブとガガー…