めみみはなくち

風邪はのどがちょっと痛かっただけで、なんともなかったんですけど、鼻づまりが治りません。鼻呼吸ができないので、食事中とか話してるとき、とても苦しいです。それに鼻かむ時、鼓膜が痛むのがこわいよー。今中耳炎とかなっても病院行けない…!
あと粘膜が弱ってるのか、口の中が乾いちゃってきもちわるいです。くちびるもすごい乾燥しててひりひりする。なんか腫れてるっぽいし。

今日の晩御飯はスパゲティにほうれん草と挽肉をオイスターソースで炒めたのを和えて食べたんですが、棚にマルタイ棒ラーメンが3袋もあって、私は本当はこれを食べなきゃいけないんじゃないかな、と思いました。
インスタントラーメンは棒ラーメンが一番好きです。屋台九州味食べたことないけど。そもそも私はラーメンを自分から食べることってほとんど無いけど。