2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世は農民。

で、シゼンカイノオキテ、サマソニの前の日ライブあるやん!行ける!? と思ったのに神戸ではないですか…。 8月10日(金)@神戸 HELLUVA LOUNGE ad\1800 door\2000 w/ELDERS (from San Fancisco) Insect Factory (member of Kohoutek from DC) YOLZ IN THE …

ライブ行った

すぐ日にちが経っちゃうなぁ。 6/26 Chicago Club Night #16 JOEとZUのことは残念だけど、イベントとしては良いものでした。 至らないことがあったのは事実で、でもそれから次につながっていけばいいな、と思う。 tepPohseenもI Want Cityもマクマナマンもか…

このうえなく眠い

仕事帰りにバーゲンに行った。ずっと狙ってたウェッジソールのサンダルを購入。WANONANOはやっぱりかわいい。ツモリさんも好きなんだけど、いまいち私の足には似合わない。あとウンナナでハラマキ買ってみた。 それ以外はめぼしいものがなかったなー。思って…

イヤホン壊れた

右耳しか聴こえないんだぜー お金ないので今月いっぱいは、がまん。 (うち給料日が末日なのです。けっこう大変)

この日記を書き始めてからもライブには行ってるんだけど、感想をどう書けばいいかわからないまま放置しているので、とりあえず行ったということだけでも記録。 楽しかったからこそ、何を書けばいいかわからんのですよね。 みんなとてもいいライブでした。 6/…

うしろゆびさされそうな

昨日はA LIFE SIZE 2007に行ってきました。 とてもたのしかった。 2時間しか寝てないので今日はかなり辛いかと思ったけど、意外に元気。 さくっと見たやつの印象を追記。

SUNSET LIVE出演アーティスト発表

1日目は絶対行く。先行予約してもうた。 ZAZENにスペアザにクロマニヨンにアナにマボロシ!!

Joe Lally & Zu Japan Tourの公演中止について

なんか錯綜してる。 まだ不透明なので何もいえないけど。 http://6526.teacup.com/valsehot/bbs http://www.joelally.com/ 福岡はI Want Cityとマクマナマンの追加が決まって、これは単純にうれしい。

ちょっと辛い

今日の熊谷公演からJoe Lally & Zu Japan Tourの公演中止が決定してしまいました。 理由はJoe Lallyの父親が危篤でして緊急にアメリカのほうに帰らないといけないからです。 またZuはメインアクトのJoe Lallyが出演しないのであれば僕等もツアーを回ることが…

むむ

きのうはどうしても気がのらなくて、ライブに行かなかった。 まあ無理せんのがよかろう。

Boy In Staticはほんとうに素敵。

これにものすごく行きたかった。 あー、しかもSUNSUIではjew's earもいっしょなんだよー。 お金も時間もないので泣く泣くあきらめたのでした。ううう。オフィシャルではPV視聴や音源ダウンロードもできますのでぜひ。

あうう

ねむい あつい梅雨だというのに見事な晴天です。14時現在。 もう十分暑くなったと思うのですが、いまだに半袖で闊歩する気になれません。 私の中のなにかが、まだその季節じゃないといっているんだ。

眼鏡かえました

渋い赤のセルフレーム。 前よりもレンズと目の位置が近いので、慣れるまでちょっと時間がかかりそう。 視力が4段階も悪くなっていたのでショックです。 矯正しても0.7くらいしか見えてないなんて、普通の人はどれだけ見えているんだろう。 うわーん。

豪華!

〜e.g.RECORD NIGHT!!〜 electronics guitar《EASTER》at 福岡ROOMS 2007 0819(SUN) 18:00〜ADV. 2300YEN(1DRINK ORDER) DOOR 2800YEN(1DRINK ORDER)【GUEST LIVE】 少年ナイフ/uhnellys/石頭地蔵【e.g.LIVE】 folk enough/MOTH/saltlee/noumi yoshie BAND【…

伝説になってくれ

なんとなくこれに投票してみたら、マリエラのギフト券があたった! わーいDOESありがとう!(DOESに投票したのでした)

昨日はVOLAのライブでした。これから8ottoとDOESのライブですよ。

昨日は

絶頂天に行ったのでした。 出演は ・ライスボウル・ミワ・SOLAR・VELOCITYUT・WHY IS MY SHIT BLOODY VELOCITYUT楽しかった。さすがだな。 ミワさんのまっすぐな声も好きでした。 WIMSBのドラムは瀬戸口くん(マクマナマン)が叩いてた。 ただ、どうにも消化…

今日は新月。

iGoogleて便利。 月齢のガジェットがお気に入りです。 あとねことかねことかねことか。 メインクーンが好きです。 もけもけで大きくてかつ気立てがよいなんて完璧。

サマソニの

追加が出ましたよ。 大阪に行く予定なのですが、やっぱりオーサカはトーキョーよりも日本勢が少ないのが残念。 スペアザ観たかった…。 しかしサカナクションは観てみたかったのでうれしい。 札幌のバンドなんですね。 GREAT ADVENTUREは今年も両方出るんだな…

動画の貼付に挑戦。

neco眠る、気になります。7/29は『曽我部恵一VSライスボウル』と迷うけど、やっぱりこっち。 7/29(sun) "PERVENIUM〜PUFF 2〜"@DECADENT DELUXE open 18:00 start 18:30 \1800(2000)+1drink order neco眠る(大阪).VELOCITYUT(長崎).GNAWNOSE(長崎).nontroppo…

じゃのめのめ

つらつらと書きたい、と思うことがふえてきたので始めてみました。以前のブログも一応サルベージ。 九州北部は今日入梅。 うっとうしいことのほうが多いけど、雨は好きです。 なんとなく浮き足立つ。 朝、西鉄電車が人身事故で乗れなかったので、ひさしぶり…