うしろゆびさされそうな

昨日はA LIFE SIZE 2007に行ってきました。
とてもたのしかった。
2時間しか寝てないので今日はかなり辛いかと思ったけど、意外に元気。
さくっと見たやつの印象を追記。


・ALOHA/久しぶりに見た。
ゆるゆる気持ちいい。saltleeかわいい。


ドラびでお/ちょっと覗いたら前に見た性転換手術のやつで、あわてて逃げた。
エグいのは割と平気だけど、あれはきついわー。でも一楽さん好き。


・武骨サプリメント/MCなしの渋めバージョン。男前!しびれるわー。


・GINZA LIGHTS/最初の2曲くらいだけ見た。
いままであまりぴんとこなかったんだけど、この日はなぜか涙が出そうになった。


nontroppo/人がいっぱい。
全然ステージは見えなかったけど、熱いパフォーマンスで楽しかった。


ガロリンズ/folkenoughを見たくて2階に降りたら、最後の曲をやっていました。
お衣装が変わってた。相変わらずかっこいい。


・埋火/『サイケデリックゆうんは赤塚不二夫のことやってピカチュウ*1がゆうてたよー』
ブルージーな曲がますますブルージーに響くのは、大阪にいるせいなのかな。とてもよかった。


・アナ/『F○CK THE 全○空!』わはは
知り合いと一緒だったので、めずらしく前のほうで見たらすごい楽しかった。


・百蚊/この日のベスト!
たいがい酔っぱらってたので細かいことは憶えていませんが、ちょうかっこよかった。


eksperimentojツインギターがぐわんぐわんと気持ちいい。ストイックなかっこよさ。
アンプだけじゃなくてモニターまで持参してて、ちょっと設置が大変そう。途中でブレーカー落ちてびっくり。


曽我部恵一/トイレのついでにちょこっとだけ。みんなすごく楽しそうだった。


・Smith/前見たときはもっとジャジーな気がしたんだけど、すごくファンキー。
キーボードいたっけ…?かっこよかったけどさすがに眠くてふらふら。


結局、5階は2時間以上おしていて、3時に帰りました。
曽我部さん見ないで帰るつもりが、曽我部さんのほうが早く終わったからね…。
でもすごく楽しくて気持ちいい夜でした。