2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sarpedon

土曜はHIGHER GROUNDで日曜はSET YOU FREE&IFFでした。こんど感想書きます。とにかくくるりすばらしかったです。

もどることもなげくことも

HIGHERGROUND行ってきました。海ノ中道海浜公園にて。 ちょっと日差しが生命の危機を感じるほど強かった。 遅刻したのでオープニングアクトは観れず…。 シュノーケルはいつもこういう運命ですなぁ。 着いたのはSalyuの途中から。 歌声がちょっと泣きそうにな…

Defpoint

やっと梅雨明け? ラタトイユ作ったら指をざっくり切りました。あう。 出来ばえはそこそこ。明日も食べます。 スイカのリキュールのカクテルを頂きました。 まあそのまんまスイカでした…スイカは普通に食べるのが一番です。 パッツァラカミレーさん(もはや…

TAKE EVERYONE

グレチャのDVDやっと観た!楽しかったー!ライヴだなー。やっぱライヴだよなー。セットリスト拾ってきたんでまた観よう。CD持ってないから曲わからない。TARUMIさんがあんまり映ってなかったのが残念でしたよ。そんでやっぱりOTAさん百々さんに似てる…。 そ…

SUNSET

のタイムテーブルも出てた! ステージ2つしかないから無理せず観れていいよなー。初日だけ行こうと思ってたけどもインリン観たいかももげもげ いや普通に二日目も行きたくなってきた。

のぼり坂 登れ 駆け登れ

ちょっとお久しぶり?です。微妙に気持ちがロウだったんですが、日曜にライヴ行って元気出たかも。ライヴ行かないとだめなのかなー。それはちょっといやだなー。 土曜は半年放置していた髪を切りに行ってきましたよ。でも整えてもらっただけなので、見た目ほ…

H.T.B

『electronics guitar35〜MOTH 2006 JAPAN TOUR FINAL & BLACK BLACK JAPAN TOUR 福岡公演〜』 タイトル長いがな。 デカタン久しぶり。やっぱり一番落ち着くのはここだなー。 ガロリンズはいつもどおりクール。よしえさんの踵が素敵だ(どこを見ている folk…

蝙蝠橋を夜のパトロール

CITYMOVIEアーティスト: ALOHA出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るMost beautiful in the worldアーティスト: Good Dog Happy Men,門田匡陽出版社/メーカー: tearbridge…

遊ぼうよ

やっとこさバーゲン行って来ましたよ!いい買い物ができてホクホク。タンクトップ2枚とキャミと柄シャツとハットとバッグで一万ちょっとってのは結構優秀なんじゃないかしら。ただウォレットチェーンが買えなかったなー。今の革のはもうぼろぼろだし。あれ只…

わー!

グレアドのLIVEDVDが届いちゃったよ!ちゃんと応募できてるかも不安だったのに(リターンメールも何もない)いきなり届いてびっくりした…。わーい嬉しい!そんなわけで、誰か一緒に観ませんかー?うちだけで観るのはもったいないよー。

うへ

シロップ新譜…! うわーどうしよう そわそわ おおお嬉しい…!

Pretty little horses

暑いですね。これからクラスヌなのに眠くなってきた…。ほんとはその前に斜陽を観にいきたかったんですが、さすがに体力心配なので諦め。斜陽きになるなー。戸高くんも好きって云ってたし。クラムボンは仕事で行けなかった…。GDHMのライヴはとても楽しかった…

いとしいそくど

あたまいてー土曜のふじふぁぶも日曜のボノボもとても楽しかった!音楽って素敵ね。しかしやっぱちょっと休みないのはきつい…。フジとか1週間くらい前に観た気がするよ。おとといだなんてそんな。 しかし明日はクラムボンで明々後日はGDHMなのです。クラムボ…

MORY

ね むい!今週末はちゃんと休めるかなーと思ってたのに、結局出なきゃいけなくなってしまいましたよよよ。15・16・17は休んでいいけん!って云われたけど、そんなの云われんでも休むわ!ははは…バーゲン行きたいよー。髪切りたいよー。昨日は母に誘われてドー…