もどることもなげくことも

HIGHERGROUND行ってきました。海ノ中道海浜公園にて。
ちょっと日差しが生命の危機を感じるほど強かった。

  • 遅刻したのでオープニングアクトは観れず…。
  • シュノーケルはいつもこういう運命ですなぁ。
  • 着いたのはSalyuの途中から。
  • 歌声がちょっと泣きそうになるくらい伸びやかで。
  • あと久しぶりにマキリンみれて嬉しい。
  • 東京スカパラダイスオーケストラ楽しかったー。
  • 茂木さんボーカルのゆったりした曲が好きだった。
  • あっという間に終わっちゃったよー。もっと踊りたかった。
  • カエラちゃんかわいかった!
  • Circleすき。
  • キーボードが堀江さんでしたよ。わあ。
  • BENNIE Kも楽しかったなー。
  • アルファがゲストで登場してびっくりした。
  • かわいかったよー。にゃーん。
  • 湘南乃風はうまいですね。全然興味ないですけど。
  • お客さんはすごい盛り上がってた。
  • タオルまわるまわる。
  • ACIDMANはものすごいアウェイな感じでしたよ…。
  • でもかっこよかった…!やっぱ好きだー
  • 最後サトマの帽子が飛んで、ぎゃーとなりました。
  • くるりは黒い帽子とマントで登場。
  • 岸田さんのタイの巻き方かわいかった。
  • 1曲目ベランダでうわーとなる。
  • 「日本一暑苦しいバンド、くるりです」
  • あとナイトライダーとかワンゲルとかロックンロールとかばらの花とか
  • だんだん日の暮れていく空気とあいまって、とても気持ちよかった。
  • 岸田さん、光が反射してチューナーが見えないってことで、佐藤さんにAの音もらって、ゆったりチューニング。
  • 虹がほんとにすごくて、ただただ立ちすくむ。
  • ラストの街で、もうほんとぐらぐらした。すごい。
  • ケツメイシは座ってまったり聴いてた。
  • 人気あるだけのことはあるよねー。
  • DJ OZMAは観らずに帰宅。
  • 夕暮れの空がとても綺麗でした。
  • 思うことは多々あれど、くるりと夕暮れの空気で全部帳消し。楽しかった。