Pretty little horses

暑いですね。これからクラスヌなのに眠くなってきた…。ほんとはその前に斜陽を観にいきたかったんですが、さすがに体力心配なので諦め。斜陽きになるなー。戸高くんも好きって云ってたし。

クラムボンは仕事で行けなかった…。

GDHMのライヴはとても楽しかったです。ただまだちょっと消化し切れていない感じです。ライヴの最中になんだかとても悲しくなって、泣きそうになるのを必死で堪えてました。でもとても楽しかった。ツインドラムちょうかっこよかったな!門田さんの声はやっぱり大好き。武瑠さんはミュウのTシャツを着ていた…。
とにかくもっとライヴ観たい!遠征しない限り観れそうにないのがかなしいよ…。