いとしいそくど

あたまいてー

土曜のふじふぁぶも日曜のボノボもとても楽しかった!音楽って素敵ね。しかしやっぱちょっと休みないのはきつい…。フジとか1週間くらい前に観た気がするよ。おとといだなんてそんな。
しかし明日はクラムボンで明々後日はGDHMなのです。クラムボン、開演に間に合えばいいんだけどなー。GDHMは、すごく楽しみにしてたんですが、JAPANのインタビューで少なからずショックを受けたので、結構不安もあります。バーガーはとても好きだったけど、GDHMは聴いたことないのも同然だし…。このもやもやを払拭してくれるライヴだといいな。

そうだ。ボノボがサンセットに出演って!1日目!わっほーい!
ジャマイカ村にも出るそうですよ。一度は行ってみたいジャマイカ村。

そんでボノボの前にALOHAのアルバムをカメレオンレコードで購入。もうわたくし暫くこれしか聴きません。好きすぎる。