H.T.B

『electronics guitar35〜MOTH 2006 JAPAN TOUR FINAL & BLACK BLACK JAPAN TOUR 福岡公演〜』
タイトル長いがな。

  • カタン久しぶり。やっぱり一番落ち着くのはここだなー。
  • ガロリンズはいつもどおりクール。よしえさんの踵が素敵だ(どこを見ている
  • folk enoughはほんとに楽しそうだったな!
  • ラストのMONICAはトオルさん泣いちゃうんじゃないの、と思った。
  • ていうか僕が泣きます。
  • saltleeもすごく楽しそうにやってた。
  • おそろいラガーシャツかわゆい!
  • the camps初めて観たけどなんか変なバンド。おもろい。
  • 北九のバンドかー。確かに魚座とかと同系。
  • BLACK BLACKはひたすら3人とも麗しかったです。
  • フロムL.A
  • ボーカルの子15歳…ちょうかわいい…ほそい…
  • MOTHは本当の意味でのパーティーだよなー。
  • ライヴとは云いがたいんだけども(笑
  • クラッカー鳴らさしてもらったー。
  • 大久保君おられんで残念です。ラップ要員が足りません。
  • あとバラードタイムが嬉しかった!anGさんグッジョブ!
  • とにかくトオルさんの声が大好きだよー。
  • 幕間はiknowイクマさんの司会と弾き語り。
  • 司会は「今なら何云っても平気だね」って自分で云っちゃうくらい誰も聞いてなかったんですが(笑)弾き語りは素敵でした。
  • Just Like Honey染みる。
  • あとthe campsの前にバーカウンターに行ったら、よしえさんが留守居してました。
  • ウォッカトニックをちょっと濃い目にって頼んだら、1:1で作ってくれて爆笑しましたよ。濃すぎ!