のぼり坂 登れ 駆け登れ

ちょっとお久しぶり?です。

微妙に気持ちがロウだったんですが、日曜にライヴ行って元気出たかも。ライヴ行かないとだめなのかなー。それはちょっといやだなー。
土曜は半年放置していた髪を切りに行ってきましたよ。でも整えてもらっただけなので、見た目ほとんど変わらなかった…。ボブにしたい…でも冬には長い髪でいたいからこのままでいいか。ここまで長くしたの初めてかも。
あとまた帽子買ってしまった…。CA4LAは大好きなんですけども、いつもサイズが合わなくて残念な思いをしていたのですが、お店の人に内側にスポンジ入れて調節できますよ、って云われたんで、お願いしてみた。おー、ちゃんとかぶれる…!これで風の強い日も平気だぜー。

やっとサマソニのタイムテーブル出ましたね!WE ARE SCIENTISTSとハーバートが丸被りで泣きたい。SECRET MACHINESも結構観たかったのに。てかグレチャ観たいのにZEPPからインテの移動がきびしそうだなー。MANDO観るか…岸田さんの代わりに。
あとトリに誰を観るか両日ともちょう悩む…。あああでも俄然楽しみになってきたよ!