ライブ行った

すぐ日にちが経っちゃうなぁ。

6/26 Chicago Club Night #16

JOEとZUのことは残念だけど、イベントとしては良いものでした。
至らないことがあったのは事実で、でもそれから次につながっていけばいいな、と思う。


tepPohseenもI Want Cityマクマナマンもかっこよかった!
とにかくI Want Cityすごかったー。
tepPohseenの浅田さんが「ずるい!」って叫んでたけど、わたしもそう言いたくなるくらい、とにかくかっこよかった。
腰が痛くてドグラマグラまで居れなかったのが残念です。


6/27 絶頂天

シゼンカイノオキテに惚れました。
知っていたのはバンド名とメンバーが男1女2ってのだけだったので、なんかへんてこポップロックバンド?みたいなイメージだったのだけど、だいぶ違ってかなりエモーショナル。
あばれるボーカルの子と、飄々としたリズム隊の女の子たちとのバランスもおもしろいな。
ただ初福岡なこともあってかちょっと雰囲気がかたくて、実際はもっとはじけてるんじゃないかなーとも思ったので、もっとライブみたいです。京都行くしか。
あったCD3種類全部買って、ずっと聴いてる。ブルーギルむちゃくちゃかっこいい。


さすがに疲れてたのか、ずっと待ち望んでたASTROLOVEのライブにいまいち入り込めなくて口惜しい。
チンロックでは誰よりも楽しんでやるー!わーん!
ラストの新曲がすごく気持ちよかった。
ライブも新譜も待ち遠しいです。