ライヴが

続々決まってうれしいなー!

エルレがLOGOSで追加公演!!LOGOSももう狭いって感じだよね…。Zeppクラスになっちゃうのはなんか複雑なんだけど…。でも楽しみ!

GRAPEVINEアナログフィッシュもすごいうれしい…!こないだのライヴのとき、LOGOSでイベントやるっていうから、LOGOSクラスなんていったい誰だと思ってたんですけど、まさかバインとは!しかもツーマンなんて!ちょっともうこれは幸せすぎるよー


ライヴついでに。
スパルタのライヴ、初めて聞くハコだと思ってたら新しくできるところみたいです。家から相当近い。おもいきり徒歩圏内です。キャパ365人っていうから、ビブレホールよりも大きいですね。いいお店だといいなぁ。