100sでした。

青いライトの中『ZEN』で始まって、中村君のハイトーンな声が響くだけで、なんか胸がいっぱいになったよー。それからはアップテンポな曲が立て続け。盛り上がる!Sonataのライティングもすごーく綺麗でした。
セットリストはOZと100sの曲中心。Honeycom.wareはやっぱりすごかった。セブンスターとかキャノンボールとか1,2,3も楽しかった!
そんで「魂の本」が!!!!そんな昔の曲までやってくれると思ってなくて、ほんと嬉しかった。
中村君は聴きたい曲がありすぎるので困る。100s以降ももちろん大好きだけど、初期の曲への思い入れはちょっと半端ないからなぁ…。うーん、でも聴くのちょっと怖いかも…苦笑

アンコールは2回目で、バハハイでアコースティックに締め。和やかでいい雰囲気でした。中村君の声は伸びやかだし、ギター二人はあおりまくるし、リズム隊はクールだし、池ちゃんは池ちゃんだし(笑)、メンバーもお客さんも本当に楽しそうで、しあわせでした。とにかく小野さんかっこよかったよー。shortcut miffy!のときから、こっそり素敵だと思ってまし た!(いらん告白

ただ少しだけ難を云えば、コーラスが生じゃないところがあって、ちょっと興がさめてしまいました。ほとんどの部分はメンバーががんばって歌っていたのだし、ステージにいる人間だけでできる音を鳴らしてくれるライヴのほうが好きだな、と。

ZEPPはとても楽しみです。今回セット凝ってたし、ゼップだともっとすごいことになるんじゃないかな。大きい会場でないと出来ないこともあるものね。