joy

ハラカミさん素敵だったー!すごい良かったです。圧倒された。音響いいとこできけると、ほんとすごいなー。ああでももっとみたいよ次のライヴも見たいって思っちゃった あああ
ハラカミさんのが終わったあと、煙草吸いに外に出たら、先着でサイン会なんてやってて、[lust]をまた買っちゃったよ…持ってるのに。レッドカーブとラストしか置いてないし。(なんにせよ全部持ってるんだけど。)やっぱかわいい人だなー。両手で握手してくれたよ。うれしい。

SOIL&"PIMP"SESSIONSもすごいかっこよかった!踊らされたー!

DJはちょっとたるかったので、途中で帰ってきちゃった…。やっぱり私には、おされなクラブミュージックで踊り明かすのは無理みたいです。所詮アーバンな人間じゃないんです。

あと店内禁煙と再入場禁止ってのはちょっと辛かったな。再入場は、途中で可になってたけど。ブルーノートはもともと殆ど禁煙だし、喫煙可にすると、すごく汚れるから仕方ないんだけどね…。そんでもって飲みすぎた…ダメ人間。