Riot

エルレ楽しかった!!!
前のほうに行くか迷ってたんですが、結局モッシュゾーンと立って観る人の間で踊り狂っておりました。LOGOSはフロアが階段状になっているので、隙間が出来やすくて、踊りたい人にはとても良いです。

何やったかはあんまり覚えてない…snake fightingすごいかっこよかった!Missingでかなりきました。大好き、この曲。

MCもいっぱいしてくれてたんですけど、上手く言葉に出来ないな…
死ぬときはステージの上で死にたい。そしてあいつ楽しかったんだろうなーって皆に思われたい、というようなことを云ってたような。

風の日の前にも長くMCしてたんだけど、なんて云ってたかな…来てる人と直接話すことはできないけど、ライヴの空間では一人一人と話してる気持ちだって云ってたのはいつだったけか。Good Morning Kidsの前には、ここに居るやつらは皆、どっかはみ出してたり、足りなかったりしてるんだろうけど、そのままでいいんだ。というようなことを云ってました。

んんん…あんま憶えてないな…

MCのことばっかり書いてますけど、演奏もほんとよかったです。曲の力をあれだけストレートに表現できるってすごいことだと思う。

あー、いいライヴだった!