しゃなりしゃなり

若若ツアーちょうたのしかった!

一番手はベボベ。4D界隈がすごく好きなので、聴けてうれしい。湯浅君髪切ってなんか普通っぽくなってしまってちょっとつまらない…よ。小出君は散髪したてのようにきっちりした髪型でした。

チャットモンチーはえりこちゃんかわいすぎる…!歌の力もすごいし、リズムはしっかりしてるし、すごくよかった。

そしてシュノーケルすごい盛り上がっててよかったー。いつもアウェイなときに観てるから、どれくらい人気あるのかわからなくてちょっと心配だったのです。やっぱり上手いなー。

アンコールのブギーバックはほんとにたのしかった…!えりこちゃんがホークスのユニフォーム着ててかわいかった。小出君が「警察に捕まるぜ!かわいすぎて!」って云ってたけどまったく同意です。あのかわいさは国の保護が必要だ。
若若隊のソロダンスもかわいかったよー。ホリ君すごいな。あとしおりちゃんのあやしい動き。最後は女の子陣が泣きそうになってて、こっちももらい泣きしそうでした。