納豆

もやしもん買いました。やっぱおもしろいなー。かもすぞ
ドロヘドロが近所の本屋には置いてないんです。む。
いま重力ピエロ読んでます。立ち読みですが。チルドレンもグラスホッパーも死神の精度も、いまいちぴんとこなかったのですが、これは面白い!男の人を魅力的に描くのがほんとうまいですね。相変わらず女性の描写はいまいちだと思うのですが。
あと絲山秋子さんがすごくいいです。どろどろしそうな話もさらりとした文体でいて、なんというか、潔い。絲山さんのおかげで、INAXの株がすごく上がった。
堀江敏幸さんのもののはずみを手に取ったら、装丁からやばすぎて息切れした。もうほんとなんであんな直球ど真ん中にツボなんだ…!フォントからして好きすぎて萌えすぎて吐きそう。物の扱いがほんとにぞんざいなので、ぼろぼろにしちゃいそうで堀江さんの本はなかなか買えない…。
ハリポタも読んでる途中。

乾燥納豆がうまいです。でもちょっと手がべたべたするねこれ。