WALKMAN DEADMAN

浅田次郎の姫椿を読みました。短編集。やっぱエンターティナーだよなー。特別好きってわけではないけど、とにかく読ませる。うまいです。宮本輝に対してもそう思う。ていうか宮本輝はそんなに好きじゃないんだけどなー。でも面白い。
本屋に行けてないので重力ピエロの続きが読めない。買っちゃおうかな。どうしよう。
今とても読みたいのは皇国の守護者です。漫画のほう。小説はたぶん理解できない。長編戦記ものは苦手です。なぜなら登場人物を文字だけで覚えることができない。漫画だったら何人出てきても平気なんだけどな…。

そんなこんなで音楽に対してあまりやる気が出ないです…。ハイコレも絶頂天も行けなかったし。しばらくは週末しかライヴ無いから、仕事がんばろう…。やるきでねー。
それにしても夜眠れない。3時間毎に目が覚めるのでとても寝不足です。なんなんだいったい。