そこはまだかなしみのなかで

テナーですよ。ワンマンですよ。雨降らなくてほんとに良かったですね。でも湿度がものすごく高くて、息苦しいくらい。

で、ほんっっっとたのしかった!!!前日のスパルタで筋肉痛だから、今回はちょっとおとなしくしておこうと思ってたのに、気がついたら1段目でぐるぐるモッシュしてましたよ…。レポとかできませんすみません。でもほんと楽しかったなー。3人も終始笑顔。すごくいいスペースで、無駄な押し合いも合唱もないし、みんなすごい笑顔でほんとに泣きそうなくらい楽しい空間でした。


少しだけネタばれなので畳みます。


短いような気がしてたけど、Dear Deadmanの曲は全部やったんだねー。そしてTENDERで泣いてしまった…。1曲目はTRAVELING GARGOYLEで泳ぐ鳥・PLAY THE STAR GUITAR・REMINDER・DJ ROLL・ROCKSTEADY・WHITE ROOM BLACK STARはやったはず。アンコールはないだろうな、と思ってたけど、なんと降りてきてくれて、ポストモダンとYES, SIR!!!!わーん!ありがとう!!


あと本編終わったあと足元を見たら日向さんのピック落ちてた…。こっち側飛んできてたけど、誰も拾えなかったのね。ありがたく頂戴いたしました。