加速していく

A LIFE SIZE 2006 行ってきました。

まずは5FでANA。つーかデカタン久しぶり。やっぱり落ち着きます。SHIFT始まりでフライングVは無し。血湧きから始まらないライヴって初めてだー。FASTのBPMが早かった気がする…?今回はギターの鳴りがとてもかっこよかったー。
5Fがおしてたので、3Fに降りたらイルリメ半分以上終わってた…涙
でもやっぱあがるあがる。楽しい!
5Fに戻って蝶丁。轟音かっこいいなー。今回のデカタンはヘヴィーな音も濁らずに出てて良かった気がする。
で、toddleだよー。私の位置じゃひさ子さんしか見えなかったけど、とてもかっこよかった!スピーカーの真ん前で、耳がかゆくなるような轟音に眠くなりつつ楽しかったです。MCもゆるゆるでかわいかったー。

「僕だけこの後ブッチャーズで出まーす。あ、わたしだけじゃなかった、安岡君も6時からニウムンで出まーす」
「僕と江崎君はあと飲むだけー」

とか。ボクっ娘…かわゆい…
あとベラミをちょろっと。面白かったなぁ。やっぱなんとなくノーウェーブ。かっこいい。
時間の都合で泣く泣くSPECTRUM SYNTHESIZE!を諦めて、合間の時間のアサイヒロアキさんを観る。これがすごく良かった…!ピアニカエレクトロニカ。ミラーボールがすごく綺麗で、とても素敵な空間。

と、ここで時間切れー。でも僕は満足です(うつった)赤字だったらしいけど、また違う形でもこんなイベントやってほしいなぁ。