いえばいーやん!

スパルタアベックツアー、ゲストにVOLA

アヒトさんほんときもいきもいきもいかっこいいきもい。白目がこわかったです。青木さんちょうかっこよかった!L.O.V.Eやりたい。かも。あー、思い出しただけでくねくねしちゃうよ。きもちわるくて。終わったあと、ずっと笑いが止まりませんでした。たのしかったー!

スパルタは訳わからなくなるくらい踊り狂いました。もうギャップで箍が外れた…。伊東さんがおだんご眼鏡で、あれがうわさの髪形かー、と思ってたら、1曲目で頭振ったとたん一瞬でほどけ落ちて、幻でも見てたのかと思った。見事なくらい一瞬。新曲よかったなー。P.O.Pっての。
あとなんだっけ、アンコールがピースにPOGOで、ほんと吐くかと思うくらい踊った。ら、ダブルアンコールでばかやろう…!正直どうかと思ってたけど、楽しかったよー!コウセイがサングラスかけて登場したのですけど、途中でフロアに放り投げちゃってました。

終わったあと、次のツアーのチケット売ってたんですが、鹿児島…?福岡は…?どっちにしろBEAの先行でとったほうが良いだろうから買わなかったけど…福岡は?