Peace!

バッファロー・ドーターたた楽しかった!
ムーグさんの画力って…ゾウアザラシってどう考えてもあんなじゃない…。そんでシュガーさんおとこまえすぎる。なんだあの放置プレイ。
あとアツシタマツシさんが来てて、あれ?今日あっちゃんが叩くんだっけ…?と思ってたら、お客として来てたみたいです。ドラムは小川千果さんでした(初期バッファローメンバー)
ほんと楽しかったー。あんなに踊れて幸せ。Metalchicksもむちゃくちゃかっこよかったよ!わーん!やっぱメタルっていいよね…。

  • 8月にモーサムが来るよ!やた!
  • ZEPPなんで、どうなることやら。
  • でもSOILもスクービーも一緒なんで楽しみだー。
  • 今日はまだ月曜日なんですよね。
  • 土日も仕事だったから曜日の感覚ない…。
  • 週末のためにがんばらにゃー。遠いよー。
  • スーパーに行ったら、財布忘れてました。
  • いったんカゴに入れた品を棚に戻す虚しさ…はずかしい!
  • コウモリが飛んでると、夏が来たなって思います。
  • 宅配便、22:00〜24:00に時間指定してたのに来なかったよ!
  • 風呂にも入らず待ってたのに!ばか!