かせきのように

  • 今はずっとPeridotsbonobosばかり聴いています。
  • 地震すごくこわかった。うち6階だから揺れがひどい。
  • 入梅したのになかなか降らないと思ってたら、やっと降りましたね。暑い。
  • でも雨は降ってくれないと困るよ。水不足がこわい。
  • とにかくお金がない…。
  • けどバッファロー・ドーターのTシャツ買っちゃいそう…。
  • 若若ツアーたのしみだなー。
  • ポッキーというべきかoniyというべきか…のブログがほのぼのしてて好きです。かわいい。栗まんじゅう食べたい。
  • そういえばかすたどんがすごくおいしかったです。たまごの味がしました。