だれがすべてしってる?

土日のライヴについて。

バクホン楽しかったです。いままでで一番楽しかった。なにより会場全体が、メンバーもお客さんもみんな楽しそうでした。あんまりアルバム聴いてなかったので、少し不安だったんですけども。あと昔の曲も案外やって、それがすごく胸に来て、改めて自分にとって大事なバンドなんだな、と思った。


日曜はelectronics guitar SPでした。
あーもう!ZOOBOMBS is #1!!!ほんとすごかった!Highway A Go Goやるなんて思ってなくてうれしかった…!そしてやっぱりMo' Funkyは圧巻。
ほかのバンドもすごく気合入ってる感じでしたよ。とくにfolk enoughすごかったなー。あんな楽しそうにやってるの初めて観た。
ANAは、とにかくフライングVにばくしょうしました。
ずっと観たかったThe monkiesやGINZA LIGHTSも観れてよかったです。saltleeはやっぱかわいくてかっこよくて好きだー。