SMILE COUNCIL

この1週間の記憶が薄い…何してたんだっけか。
えーと、火曜に飲みにいって、水曜は学祭。七隈祭楽しかったです。てるる...ちょっと苦手と思ってたけど、ライヴすごくかっこよかった。また観たい。バックホーンはあがる曲ばっかで楽しかったー。8月の秘密が嬉しかった。ピロウズはもうとにかくかっこよくて。さわおさんすごいなぁ。

昨日は買い物に行って靴を買った!うれしいなー。なんかオダギリジョーが履いてそうな靴。

そのあと堂島孝平のライヴ。楽しかった!いろんな要素を取り入れてても、きっちりポップソングなのがすごい。曲を全然知らなくても安心して楽しめるし。ドラムの人が男前でした。NONA REEVES見たことあるはずなのに、ドラムの人がまったく印象に残ってなかった…なんでだ。