いつものコーヒー

MCT二日目。昨日観た人たちばかりなのでさくっと。

  • ドコモステージのオープニングアクトはオトナモード。
  • またもや遅刻して、2曲目の途中に着きました…。
  • 休日の11:30は早朝です。
  • バンドスタイルはエレキの音がかっこいいなー。
  • シュノーケル、西村さんの声がちょっと嗄れ気味。
  • ツアー中なのにありがとう。
  • 警固公園に移動。
  • 天気よくて気持ちがいいです。
  • BophanaはHands of CreationのBICさんが参加して、少しアップテンポ。手拍子が楽しい。
  • お昼を買いに行くついでに、ソラリアのSCOPEブースを覗いてみる。
  • 昨日の写真がもう出来てた。ニーハオ!かわういぃー。
  • 福岡インディーズの試聴が出来たんだけど、MP3プレーヤーが使いにくい。
  • ポッコリはやく観てみたいなぁ。掃除機バンド。リーダー、ドットエフの人だったんですね。
  • 公園の日陰で、マックで腹ごしらえ。
  • ASIA SunRiseはなんだかブルージーな弾き語り。
  • おおはたさんとも1曲セッション。
  • 次の出番はハンズなのに、なぜかおおはたさんがサウンドチェックついでに一曲披露。
  • Hands of Creationえらい盛り上がって楽しかったなー。
  • おおはたさんの時、隣のステージから大きな音が聞こえてきたと思ったら、向こうのステージからもどわーっと音が被ってきて、ほんとおかしかった。
  • 普段ならちょっといらいらしちゃうような状況も、和やかな笑いに変えてしまうおおはたさんが好きです。
  • 最後は昨日の漣さんとBICさんにくわえて、ウクレレの大久保さん(KAAS)とスティールパンの藤堂さん(SKA☆ROCKETS)が加わってセッション。
  • そういえば、この日はずっとシャボン玉飛ばしてる人がいて、とてもいい雰囲気でした。
  • 転換中に公園を出て、戻ってきてみたら広場は人で埋め尽くされておりました。
  • 曽我部さんすごいなぁ。とてもソウルフル。
  • 心配していた声も、普通に出ていました。よかった。
  • おおはたさんともセッションしていましたよー。
  • ていうかおおはたさん、今日ほとんどの人とセッションしてますね。
  • 最後まで観たかったけど、鹿と穴があるので途中で抜けました。
  • ほんとに気持ちのいい日だったー。